笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

真夜中にお腹が揺れました(笑)!

雪もチラチラした寒い週末でした
こう寒いと動きが鈍くなります。。。

が、お腹が揺れに揺れた真夜中でした(笑)

ガリレオ話に花が咲いてましたね

撮影は来月からとの事ですが・・・

はい、既に妄想が膨らんでます(笑)

ご本人も言ってましたが
6年経って僕も老けましたから・・・
ええ、私たちも老けましたから ってそこじゃない?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

6年後、と言う設定ではないかも知れませんが
今だから出せるましゃの味を、目いっぱい出した
湯川先生の姿を楽しみにしていますよ

個人的には・・・(あら?聞いてないって?
龍馬伝では見せて魅せて頂いたセクシーショットも・・・と
思いますが、湯川先生のお部屋は見てみたいですね~
きっと、ましゃご本人のお部屋と似てるんじゃなかと

はい、勝手に妄想してます(笑)


そうそう!お腹が揺れたのは、年賀状テレフォン
男子くん、面白かったです

まさかのお野菜希望男子
荘ちゃん、ショック受けてましたね

女子の声を出す男子
この男子、ホント一生懸命で・・・ジャンケン負けてもOK(笑)
思わず私も「うん!あげてちょうだい!」と心の中で叫ぶ
そしてましゃの笑い声に私のお腹も揺れました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

極めつけは、本気なのか冗談なのかそんな男子を

抱ける気がする発言(笑)

私のお腹、爆発しました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

あ~楽しかった


*****1月27日 妄想族の独り言*****
と言う訳で『ガリレオ祭り』開催かと思いきや
別のお祭りが開催されるそうで・・・

女子も楽しめる内容でよろしくどうぞ(笑)
ゲストなしでもいいですよ(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2013/01/27 22:39 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
ゆうふるさん、こんましゃ(^O^)
こちらは雪は降りませんが寒いです~
真夜中にお布団の中で笑いすぎましたよ~!
ガリレオのお話をされると妄想がもう止まりませんv-238
私達6年経っても25歳ですから?でも老けたのかしら(笑)
妄想族おなじことを期待しているのねウフ。セクシーショットもお部屋も見たいわ~でもねすでに妄想が・・・
うーんDT男子を抱ける気がする発言にはビックリどころか一段と大笑いでございました(^O^)
DT祭りは私達も楽しめれるのかしらねぇ(汗)
[ 2013/01/27 23:44 ] [ 編集 ]
ゆうふるさん、体調の方は復活しましたか?
今朝はこちらでもちらちらと雪が降って、寒かったです。
進化した湯川先生が見られるのかと思うとワクワクしますね。
湯川先生の意外な趣味みたいのも見てみたいですが、女性絡みは是非なしでお願いしたいです(^^ゞ
今「とんび」の裏ドラマの撮影が職場付近で行われていて、遭遇することもあるのですが、これがましゃだったら…と妄想が絶えません(笑)
[ 2013/01/28 21:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、こんましゃ(^^)v
今朝、こちらは雪が3センチくらい積もってたんですよi-4
そちらは大丈夫でしたか?どちらにしてもとても寒い日が
続いていますねi-229
真夜中に、お布団の中で・・・私と一緒ですね(笑)i-236
確か、妄想族は一生25歳と言う噂があります(マジ?i-278
と言う訳で、25歳チームカカポは「ガリレオ妄想タイム」に
突入です(笑)i-237美味しい映像にも期待したいですねi-175

DT祭り(いいですね、この書き方i-278) 女子も、仲間に入れなくても
一緒に楽しめたらいいですけど・・・ましゃ、暴走しないで~~i-199
と今からお願いしておきましょう(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、ありがとうございます!
お陰様で、食欲も元に戻り(残念i-241)完全復活ですi-237
そちらはチラチラだったんですねi-4 それにしても寒いのは
辛いですよね~i-201 

進化した湯川先生、本当に楽しみですねi-233
湯川先生の意外な趣味i-190 前回も色んな特技を披露して
くれましたから、今回も期待したいですねi-237
やっぱりスポーツ系だと萌えちゃいそうですね(笑)i-233

ひょっとして「とんび」の裏番組の撮影と言う事は、
私の昔の彼が(爆)出演中のドラマでしょうか?i-237
すみません・・・あっちにこっちに色んな意味で妄想が~(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/01/28 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する