笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

「真夏の方程式」公式HPオープン!

映画「真夏の方程式」公式サイト が
オープンになりましたね

画面いっぱいの文字にビックリしながらも
湯川先生の横顔に貫禄すら感じる(笑)

福山雅治×東野圭吾。
深く涙したあの映画が帰ってくる。


な~んて書いてあるものだから・・・

帰ってくるのね・・・ホントに
な~んてジ~ンとしちゃう

それにしても・・・
TRAILERをクリックして流れてくる映像

動いてるよ!しゃべってるよ、湯川先生
な~んてキャッキャッしちゃう(笑)

この映像が、映画館やいずれはテレビで流れたりするのかな?
これからサイトの内容も深くなっていくんだろうな~
な~んてしつこいようですが既に妄想の世界へ(笑)
映画の妄想も楽しいけれど、そう言えば映画公開より
ドラマの方が先だわ

ANN45周年のニュースが朝のめざましテレビで流れていました!
45時間ぶっ通しの放送
ましゃの魂ラジはいつもの時間にいつもの場所からの
ようですが、たくさんのパーソナリティの登場です
たけしさんにユーミンさん、中島みゆきさんなど豪華メンバー
こちらも楽しみですね


*****1月31日 妄想族の独り言*****
カーナビちゃん、修理に出しています

はい、私の完全なミスでございます

ディーラーさんでは修理が難しいようなので
メーカーさんへ旅立ちました

やっぱり気になるのがおいくらかかるか(笑)
ディーラーさんに「どれくらいかかりますか?」と
勇気を出して質問しました!

前例がないので予想がつきません

2013年一発目のドジ子ちゃんでした
これで今月のドジ分は消化したわ 
って明日から2月じゃん(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


きゃ~湯川先生ステキ
何度もリピリピしちゃいます
今後は小出しに色々変わって行くんでしょうかね 
ANN楽しみですね
この日は例の東京マラソンの前日に当たる日ですが、荘ちゃんと小原さんがお休みでましゃが一人でやるのか気になるところです。
[ 2013/01/31 22:55 ] [ 編集 ]
何度もリピリピしてキャーキャー言ってますv-238
ゆうふるさん25歳チームカカポの妄想は止まらないわねv-10
明日(2/1)からポスタ&チラシ展開開始とかウフ♪
ANN45周年は私の住んでる地域は全部聴けるのか??とおもったりして・・・でも魂ラジは聴けるでしょうv-238
翌日の東京マラソンにむけ荘ちゃん小原さんぬきでやるのかしら?
あらら、カーナビを壊してしまったの!メーカーで修理ですか~痛い出費になりそうですね(泣)
[ 2013/01/31 23:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ジャスミンさん!
ですよねi-199 ですよねi-199 リピリピですよねi-237
小出しで焦らされて・・・私たちは慣れているパターン
ですが・・・。だが、それがいい(笑)i-199i-199
と言う訳で楽しみに待ちましょうi-176
ANN、楽しみですが、そう!東京マラソン前日i-199
私もそこが気になってますi-229
二人のいない魂ラジも寂しいですし、でもマラソンの事を
考えると何とも難しい選択ですよねi-201
しばし悩みましょi-201(って私たちが?i-235

♪ゆーみんさん!
いいんですi-237 リピリピキャーキャー言っても(笑)i-199
チームカカポの妄想も本格的に始動ですよi-184i-184
ポスター&チラシの展開開始なんですねi-236
近くに映画館がないので(本気と書いてマジで)皆さんのレポを
楽しみに妄想してますよ~i-175
ANNは私の地域も、きっと45時間は・・・i-229ですi-201
荘ちゃん、小原さんの行方・・・気になりますよね~i-201

ゆーみんさ~んi-240
さっき、ディーラーさんからお電話があって・・・
カーナビ修理代、えらい事になりましたi-240
ドーナツ我慢くらいじゃすみませんi-199
しばらくは自宅謹慎です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



[ 2013/02/01 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する