笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

2月になりました!

あっと言う間に2月は逃げるの2月です

今日から映画館では 真夏の方程式 のポスターと
チラシ展開開始とのコト

と言ってもね・・・

我が街には映画館と言うモノはございません

なので、ちょっと恥ずかしいのですが・・・
映画を観に行くって一大イベントです(笑)
そう言えば、当分行ってないです

ですが、これはどうやっても行きますよ(笑)
まずは、どこの映画館にするか・・・からですね
容疑者Xの献身を観に行った映画館はその時に
クイズをやってまして・・・。
それに応募してが当たったあの映画館にしようかな~(笑)

さぁ、今月は・・・おっ!明後日は節分
6日はましゃの44ちゃいのお誕生日ですね
あら?歳の差が19歳になっちゃうわ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

私は洒落たお祝いは出来ませんが(先に言い訳
ここで皆さんとお祝い出来たら・・・と思っています


*****2月1日 妄想族の嘆き*****
↓にも書きましたが・・・

2月も今日からスタート!頑張ろう~
気合いと共にやってきたのが
カーナビ(オーディオ)の修理代の見積もり
とっても可愛くないその金額

しばらく自宅謹慎と言う事で(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2013/02/01 20:32 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
ゆうふるさん、こんましゃ(^O^)
1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言いますものね(;o;)
我が街にも映画館がないんです・・・同じだわ(*´∀`*)
でも車ぶっとばして行っちゃいますよ!!
ましゃの44歳のお誕生日がすぐそこです毎年ワタシとの年齢差が?おかしな話ですね~
ましゃのポスターの前にショートケーキでも置いてお祝いしようかしらv-238でもここにくればいいわけねv-222
カーナビの修理代、ドーナツを暫くガマンでは済まないようですねv-12暫く自宅謹慎なんて私が見積りみたら倒れそうなお値段なのね(笑)
[ 2013/02/01 22:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、こんましゃ(^O^)
映画館のない街在住の私たちなんですねi-236i-234
私も車ブンブンブブブンで行っちゃいます(笑)i-34i-203
運転中も(もちろん安全運転で)妄想出来ますしね(笑)i-235 
それもまた楽しい時間ですよねi-233
お誕生日は、ここでましゃに「おめでとうi-237」を叫ぼうかと・・・i-278
ゆーみんさんもポスターと共にi-269 いいですね~i-237
その後にでも、ぜひ叫びにいらして下さいねi-176

見積もり・・・電話口で倒れそうになりました(笑)
でも、事故して誰かを傷付けた訳ではなく・・・と思って無理矢理
前向きに考えております(笑)i-237
ドーナツ我慢じゃ全くもって足らないので、開き直ってドーナツは
食べようと思いますi-277って反省してるのか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/02/02 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する