笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

興味津々の手相占い!

三連休真ん中、昨日のTalking FM

島田秀平さんがゲストで、手相占い

結婚・金運・今後(お仕事篇)など色々みて頂いてましたね

ファンとしては結婚や恋愛など、気になっちゃうのが本音(笑)
島田さんの一言にホッとしたり・・・

いやいや!
ちゃ~んと、ましゃの幸せは祈ってますからね(笑)

お仕事も、今年の冬に凄い事になるらしいし
島田さんの一言に大興奮したり・・・ と言うか

期待してますから
本気にしてますから
待ってますから~
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

お礼に・・・と島田さんの相談にも乗ってるましゃ
年下からも慕われる・・・と言うのもよく分かります!
でもね、二人で・・・

キレイなお姉ちゃんがいる所には
行かなくてもいいと思いますよ
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


ちょうどお仕事帰りで、車の運転をしていたので
自分自身の手相を見ながら・・・と言う訳には
いかなかったのですが(当たり前!)
私の手相(特に左手)って、凄く変わってるんですよ!
なので、大抵の占いは当てはまらない・・・と言うか
どこを見ていいのか分からないんですよね~

いつか ○○の母 (有名人っぽい)みたいな人に
みて頂きたい気もする・・・


*****2月11日 妄想族の独り言*****
雑誌に載ってる「今月の占い」は必ず読むけど
新聞に載ってる「今日の占い」も絶対読むけど

その割には、大殺界とか、厄年とか気にしてない私(笑)

と言う訳で・・・

占いは いい事だけを信じたい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2013/02/11 20:23 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
Talking FMの手相占いとUPされる誕生日のv-274を楽しみにしていましたv-238
ましゃの結婚運は毎年ドキドキしながら聞いてますが、今年も結果にちょっとホッとしました(^^ゞ
ましゃの運に少しでもあやかりたい!?ご利益ありそうなので(笑)ましゃの手相をv-214に保存しましたv-10
私も占いは最近よいことだけ、信じることにしています(笑)
ゆうふるさんの変わっている!?手相気になります!
[ 2013/02/11 22:07 ] [ 編集 ]
ゆうふるさん、こんましゃ(^O^)
T-FMの手相占い興味深く聴いてました。
ましゃには幸せになって欲しいんだけど結婚はね・・・
島田さんの言葉にホッといたしました(笑)
お仕事もしかして生で近くで観れる機会がたくさんあるのかしらと勝手に妄想中の私v-10
ゆうふるさんの手相は凄く変わってるんだ~見てみたいわv-237私も有名な方にみて頂きたいなあ(笑)
チームカカポは同じことするのね毎日・毎月の占いは絶対読んで、いいことしか信じないようにしてますv-8
[ 2013/02/11 22:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ジャスミンさん!
お楽しみのましゃのお手手、見れましたね(笑)i-233
聞きたいようで、聞きたくないような、でも気になって
しょうがないましゃの結婚運(笑)i-237
ジャスミンさんもちょっとホッとしましたかi-278
そうか!手相を保存!待ち受けにしておいて毎日拝むi-237
それ、いいかも知れませんね(笑)i-199i-199
そして、占いのいい事だけ信じて過ごせば(笑) ご利益あるかもi-237
な~んて単純過ぎですかねi-235

ホント、私の左手の手相変わってるんですよ・・・i-229
何て説明していいのか分からないんですけど(笑)「これは何?」
みたいな線がありましてねi-237
一度、見てもらいに行きたい理由はそこにもあるんですけどね(笑)i-278

♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、こんましゃ(^O^)
ましゃご本人の事も気になるけれど、自分の事も気になった
手相占いタイムでしたi-178
でもやっぱり、ましゃの結婚運は気になりますよね~i-237
そしてホッとする私(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ゆーみんさん!チームカカポとして、素晴らしい妄想に
100点を差し上げます(笑)i-199i-199
そうなる事を願いながら、占いもいい事だけを信じて
毎日を過ごして、冬には万々歳したいですね(笑)
\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

今思ったのですが、私の変わった手相・・・。
ひょっとしたら妄想族の相かも知れません(笑)i-199i-199
[ 2013/02/12 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する