笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

朝からほっこり・・・

お友達のお話なんですが・・・。

昨日、職場の同僚と食事に行った時に
最後のデザートの後にまたお皿が出てきたそうで。。。

おや?と思いながらお皿をよく見ると

おつかれ! とチョコで書かれたチョコパイが



お店の人が、自分たちが疲れてるのを知って
気を利かして出して下さったのか?と思っていたら
幹事の女の子が自分で書いたそのチョコパイを
お店の方にお願いして出してもらったそう

みんな感動して泣きそうになったって・・・
相当疲れてたのね

私のお友達も相当嬉しかったらしく、その話を聞いた私も
嬉しくなって、朝から心がほっこりしました

幸せの伝染と言いましょうか、図々しく言えば
お友達の幸せは私の幸せ(笑)とでも言いましょうか
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さぁ、朝からほっこり気分でお仕事頑張りましたが
今夜の魂ラジでもほっこりさせて・・・
もらえるのかっ(笑)


*****2月16日 妄想族の独り言*****
今日のラジオも楽しみですね
ほっこりさせて・・・下さい・・・と言うか・・・

最後までちゃんと聞きます・・・多分・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/02/16 22:41 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
ほっこりするお話ですね~
ついついチョコパイが食べたいなあと食いしん坊の私は思ってしまいました(笑)女子には関係のないお祭りの魂ラジ最後まで聴けましたよ(#^.^#)
[ 2013/02/17 15:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(=^・^=)
♪ゆーみんさん!
朝からほっこりしちゃいました(笑)i-228
写メも見せてもらったんだけど、可愛いかったですi-178
そして美味しそうでした(笑)i-277
と思っちゃう私も食いしん坊ですi-278
そんな気遣いが出来る人になりたいな~と思いましたi-175

私も、昨日はゆーみんさんと同じく完走しました~i-237
部室の匂いがしそうな魂ラジも楽しかったですねi-278
女子ですが(一応i-235)クイズも本気で頑張りました!
が、ぜひとも答え合わせをして欲しいですi-236
[ 2013/02/17 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する