笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

DUNLOP 新CM 「2013夏タイヤ」篇!

DUNLOP 新CM
「2013夏タイヤ」篇
 
のメイキングがめざましテレビで放送!

何?何?

50の質問で丸裸?

週末の魂ラジの名残なのか、丸裸の言葉に思わず反応
危ない、危ない・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

50の質問に、アドリブで答えるましゃ
生きるとは?篇 では

役に立つこと。人に喜んでもらうこと。

こちらはCMとして流れるんですね

メイキングとして流れた 愛とは? の質問に

愛を理由にして 愛情表現をしようとすると
自分も相手も苦しくなってしまうので
かなり無意識な状態で
それを愛し愛されることができれば
一番いいんじゃないかと思っています。


腕を組み、あちらこちらに目を向け
考えながら一言一言話すましゃ。

今 世の中に一番必要なものは?

思いやり・・・でしょうね。

と歩きながら答えるましゃ。

50の質問にアドリブ答えたそうですが、
CMになったのは7問のみ

でもな~
CMにならなかった質問もとっても気になります
誰にお願いしていいのか分かりませんが
よろしくお願いします(笑)

誕生日にはタイヤ(型)のケーキを
と言う事で、食べ物に見えないケーキに(ご本人談)
ましゃもお喜び
めざにゅ~では ご両親に感謝の気持ちも
話してましたね!


新CMは23日(土)からの放送だそうです!
と言う事は、張り込みしなくちゃっ(笑)

忙しい、忙しい、デッキがっ


*****2月18日 妄想族の独り言*****
先週の3連休の頃、地元でお祭りがありました。
このお祭りの頃が一番寒く、お祭りが終わると
春がやってくる と言われてまして!

「お祭りが終われば暖かくなる
と信じて(笑) 合言葉のように言い続け(笑)
これまで頑張って寒さに耐えてきましたが

明日かなり寒いらしい

来週末にでも、またお祭りやってくれれば
春は来てくれるかな?ってそういう問題じゃない!(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

春よ来い(切に願う

[ 2013/02/18 20:56 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
動いているましゃは久しぶりなので、嬉しいですv-10
ちょうどましゃのお誕生日に撮影して頂いて様子も見れて、2倍の嬉しさですv-238ましゃらしい、回答ですよね!
ぜひともWEBサイトとかで全てのCMを見られるようにしてもらいたいですよねv-238
7問捕獲するのも大変ですが、取りあえず毎日デッキに張りこみをさせます(笑)
[ 2013/02/18 22:07 ] [ 編集 ]
めざましテレビ独占ということで、もう少し長い時間の放送を期待しておりましたがちょっと短いような・・・って文句を言ってる私。
でも朝からましゃを見れて嬉しかったわv-238
そうです50の質問に答えてるの全部見せて欲しいなあv-10
新CMの張り込みで忙しくなるわ~でも予約さえすればデッキが頑張ってくれるかあv-222
食いしん坊の私、あのタイヤ型のケーキの味が気になりま
v-8
もうそろそろ暖かくなって欲しいですね~動きが鈍くなってますもの・・・
[ 2013/02/18 23:23 ] [ 編集 ]
度々失礼します 
録画リピしたら、ましゃのお誕生日じゃなくて、誕生日に近い日に撮影されたの間違いですねm(__)m
早とちりで、ごめんなさい(>_<)
[ 2013/02/18 23:52 ] [ 編集 ]
ゆうふる お久しぶりデス♡
そして ましゃも お久しぶりでした♡

50の質問丸裸と言うことで、期待に胸膨らませて見ておりましたが、
映像で流れたのは…
チラリズムされて ましゃ欠乏症が大悪化でございます!
が、やはり 応答は ましゃらしいと言うか
名言に近いものがあると言うか…

アドリブなら尚更 ゼヒとも50問の応え、映像付きでアップして欲しいですね♪
って、どこにお願いしましょ?(笑)



[ 2013/02/19 01:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪Wジャスミンさん!
わざわざ・・・ありがとうございますi-179
どちらにしても、DUNLOPさんのお気遣い、嬉しいですねi-269
やっぱり動いているましゃの姿は嬉しいですよねi-176
それに、あのお答え・・・。ホントましゃらしいですi-189
HPで全編見られますように・・・そしてよろしければ、その他の
質問&お答えが見れますようにi-233
な~んてちょっと図々しすぎですかね(笑)i-278
デッキに張り込みi-199 もちのろんでしっかり
頑張ってもらいましょ(笑)i-184i-184

♪ゆーみんさん!
私なんて・・・50の質問って言うから、軽部さんとのトークを
期待してまして(爆) 何とも妄想族らしい発想でしたi-235
でも朝から幸せでしたねi-189
CMの張り込み・・・昔のKIRINさんやGREEさんのCMの
張り込みを思い出して、久し振りに腕が鳴ります(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今日も寒い1日でした~i-201 寒いと動き始めるのに
ちょっと時間が掛かります・・・(笑)i-229

♪みかぷん!
みかぷん、お待ちしておりました~i-178
そして、ましゃもお待ちしておりました(笑)i-233

私なんて、軽部さんとのコーナー丸々質問攻めかと勝手に
妄想してましてね・・・。いや、しすぎましてね(笑)
数々の名言・・・最近の歌の歌詞に通ずるモノを私は感じましたよi-189
でも、さすがましゃ・・・だよねi-178
「ましゃ欠乏症」の大悪化は、ましゃに治してもらわなくちゃi-199
って、どこにお願いしましょ?(笑)
[ 2013/02/19 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する