笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

姿はなくても・・・♡

今日は、ましゃの姿はなくても、ましゃを感じる
ましゃの匂いのする(笑)1日でした

まずは、ごきげんよう で 福田彩乃さん!

  
東京で大雪が降った日に、車が立ち往生してしまい
仕方なく現場に、歩いて行っていたら、そこに・・・

ましゃが、変装もせず登場

福田さんのマネージャーさんが、以前ましゃのマネージャーさんで
車を押していた姿を見て、気付いた・・・との事で。

車で現場に送って行ってあげた・・・と言うお話
後部座席で、二人・・・急接近・・・。

小堺さんをはじめ、スタジオは大盛り上がり

そりゃ、そうでしょう(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

考えた、いや、妄想しただけで
鼻血ブ~子です
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

荘ちゃんや、アミューズの後輩たちやお友達が
チラリと話してくれるましゃの心温まるエピソード
ましゃご本人がいない場所で話してくれるから
余計にグッときちゃう
優しさが何倍にもなって伝わってくる気がします


そして ミヤネヤ で市川猿之助さんのお話から
ましゃの名前が聞こえてきました

ましゃのラジオのリスナーで・・・。
20年前にハガキを送って・・・。
龍馬伝で共演し・・・。
祝い幕のデザインを・・・。

と言う内容でした

もちのろんで、ましゃの姿はありませんが(笑)
先週の魂ラジゲストが猿之助さんだった事もあり
ファンとしてはとってもタイムリーで、嬉し~い

こういうチラリズムな登場は、ましゃに会いたい病を
悪化させる事もあるけど(笑)やっぱり嬉しいですね


*****2月27日 妄想族の独り言*****
DUNLOPのCMのましゃ
にカーディガン!
すっかり春らしい装いに
マネっこしてみたくなりましたが・・・

やっぱりまだ寒いです(笑)

薄着になるその前に・・・体鍛えましょ
[ 2013/02/27 21:48 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
録画予約していたので、帰宅後見ましたv-238
ねえ、ねえって声をかけられ顔を上げたら、ましゃがいたという話だけでも、妄想v-10
しかもマネージャーではなく、ましゃが雪の中歩いてだなんて、カッコよすぎですv-238
車の後部座席の真横、至近距離にましゃとだなんて…激しく妄想してドキドキしちゃいましたv-10
福田彩乃ちゃんのおかげで、貴重なましゃのお話が聞けて、ホント嬉しかったですよね!
ミヤネヤまでは、予約していなかったので、嬉しいです♪
ゆうふるさん、ありがとうございますv-238
[ 2013/02/27 22:08 ] [ 編集 ]
髪を少し切ったゆうふるさん、こんましゃ(^O^)
私ミヤネ屋はグッドタイミングで何故か見れたんですが、ごきげんようは録画をし忘れ見逃しちゃった(T_T)
心温まるお話で素敵v-238
でも福田ちゃんと後部座席に二人きりなんて何故か妄想してしまうわv-10
この季節花粉症で鼻の粘膜が弱ってる私、何もしてないのに鼻血が少々でてしまいホントに鼻血ブー子でしたv-237ダンロップのカタログの最新版に8つの質問が載ってるようですよv-238
[ 2013/02/27 22:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
そうそう!マネージャーさんに・・・ではなくて自ら行っちゃうi-237
これまた、雪が似合う男だったに違いありませんi-175
そして妄想する私たち(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
こういうお話はご本人からは聴けませんからね!
ホント嬉しかったですし、彩乃ちゃんに感謝ですi-189
ミヤネヤの方は、偶然だったんですよi-237
こういう時って相変わらず、ましゃのお顔は写真ではなく
イラストでの登場でした(笑)i-235

♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、こんましゃ(^O^)
私もミヤネヤは偶然(必然?笑)見る事が出来たんですよi-189
ホント、心温まるお話で、ますますi-233
そして妄想するにはもってこいの内容で・・・(笑)i-233
ゆーみんさん、花粉症なんですねi-201
それは辛い時期ですよねi-181 それに鼻血ちゃんも
出ちゃって・・・。妄想のせいだけではないのね~。
お大事にされて下さいねi-228
DUNLOPのカタログに、8つの質問載ってるんですねi-175
この前、ディーラーさんに行ったら、前のだったから・・・。
これは行かなくては~i-237 情報ありがとうございますi-199
[ 2013/02/28 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する