笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

土曜日の夜から日曜日の夜まで♡

土曜日の夜の魂ラジから、日曜日の夜のとんびまで
ひなまつりと同時進行のふくやまつり~(笑)

ましゃ、お疲れ様でした
そして、私たちも(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ドラマ ガリレオの撮影も始まったようで・・・
眠い・・・
明日のWOWOW(UFC JAPAN )
声出ないかも知れない・・・


いやいや、ましゃ・・・
いやいや、ましゃ地蔵様!(笑)
昨日の夜もバリバリ声出てましたよ~

多くの倒れた(酔った?)人を助けてるましゃ地蔵!
ましゃご本人はお忘れのようですが、多くの方を
助けてらっしゃるようで・・・。
たくさんの逸話がメールで送られてきたし

ましゃ もしも、もしも私が倒れてたら
助けてもらえるんですか?
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

とは口が裂けてもご本人には言えませんが

そして魂リクの幸福論
歌い方も力強くて、優しい歌い方のアルバムとは違って
何となく応援歌のようにも聴こえた魂リク♪
弦がキュッキュ♪ギターのボディをトントン♪
ギターのアレンジ、アルペジオも新鮮
真夜中に一緒にリズム刻んでました(笑)

そしてUFC JAPAN 2013
黒のスーツに身を包み・・・
今年初のテレビ生放送に興奮し
ましゃのコメント、そして白熱した男祭り的な会場(笑)
前回ましゃご本人も気にしてたツィッターの方では
今回も高評価だったのかな?
多分、そうでしょうね
また次回も解説を・・・のお伺いに
喜んでっ
言っちゃいましたね、ましゃ(笑)


そして、Talking―FM
T-FM HPもリニューアルされたんですね
可愛くなってますね
ステッカーのデザイン募集だそうで、私はその手は
不得意ですので、出来上がりを楽しみに(笑)

そしてとんびで締めくくり・・・

さぁ、1週間はじまりますよ~!
4月15日にガリレオの初回放送も決まりましたし
明後日からは、ミャンマー語を話す、キシリッシュ新CMも
始まりますし・・・。

デッキさん!よろしくお願いします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****3月3日 妄想族の独り言*****
今日は楽しいひなまつり~
一応女子なので(笑)を頂きました

そしてUFC JAPANの編集に頭を悩ませる
確か前回も悩ませた記憶が!

今週も、捕獲作業と共に編集作業の同時進行で
頑張りマッスル~~
[ 2013/03/03 22:44 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
ゆうふるさん、こん雛祭り♪
昨夜の魂ラジから今夜のとんびまでましゃ祭りで忙しかったなあ!
みんな考えることは同じでましゃ地蔵様の前で倒れて助けてもらいたいわv-238
UFCでは年末の感謝祭以来の動くましゃが久しぶり観れてドキドキで嬉しかったですv-238
休憩時間取るのに大変でしたけど・・・
T-FMはお腹がよじれるくらい最高に笑えましたよ!!
雛祭りの今日は隊長はケーキを食べたんですね~うちは何もなしで悲しい(泣)
さあUFCの録画の編集は難しいですね~映ってない部分でましゃの解説の声が入ってたりでどうすればよいのやら
頭を悩ませる作業ですね((´;ω;`)
[ 2013/03/03 23:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(●^o^●)
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、こん雛祭り♪
ましゃ祭りで忙しい中、妄想も忙しい週末でしたねi-176
倒れ方の練習をした人も多かったのでは?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
WOWOW放送中は、私も途中中座しましたが、それにしても
会場の熱気、ましゃのコメント、素晴らしかったですねi-189
いやいや、もちろん選手の皆さんが1番ですけど(笑)i-278
新聞の広告もピンク一色!お店もひな祭り仕様で!
やっぱり買ってしまいました(笑)i-269
ダイエットには何もない方がいいんですけi-235

編集作業、ホント頭を悩ませますi-229 HDDの容量・・・かなり幅をきかせてくれてますからね(笑)i-201
捕獲作業のためにもチャッチャと整理を・・・頭を悩ませながら
頑張りましょうね~~i-184i-184
[ 2013/03/04 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する