笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

キシリッシュ 「アジアビジネス」篇!

キシリッシュ 新CM
「アジアビジネス」篇
 ←30秒Ver.

今日はサイトで見る前に、テレビで見れちゃいまして

でもテレビでは15秒Ver.だったので、ちょっとだけ
モヤモヤ感が残っていましたが、サイトで30秒Ver.を見て

ホッ ( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

どんどん伸し上がっていく福山CEO
いつの間にか、海外で交渉取りまとめですか?
カメラマンもいっぱいで、凄いっ

私の息子にならないか?

えっ
←このお顔いいです(笑)

娘が気に入ったみたいでね。

光栄です。


ここで15秒Ver.は終わっちゃうんだもの
えっ?お子ちゃまと結婚しちゃうの?
ってモヤモヤしてたんだけど(笑)30秒Ver.見て・・・

そうよね、やっぱりその方がいいわ
と、納得した自分がいました(笑)

さぁ!捕獲頑張りましょう

それに、あのイロイロバッグ も気になりますね
ガムを買うならキシリッシュにして、溜まったら応募!
してみてもいいな~


*****3月5日 妄想族の独り言*****
UFC JAPAN 2013 の最終戦が面白くて
何度も見ては興奮しています(笑)
あの選手の早業に、スピード、そして会場の大歓声!
よく分からない私も大興奮です

編集作業、最終戦は残しましょ
[ 2013/03/05 20:44 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
UFC面白かったね。
ゆうふる、こんにちはー。
魂ラジ聴いたとき部屋着。そしてUFC始まった時も部屋着、ましゃごめんなさーいって思ってました。
最後の2試合はほんと面白かったね。詳しいこと分からなくても、解説者が無言になるくらいすさまじかった!

CM、私も30秒ver.には出会えなくてHPで見ました。CEOとうとう海外行っちゃったー。次回はどうなっちゃうのかしらね。
[ 2013/03/05 21:33 ] [ 編集 ]
録画予約していた朝の番組では捕獲出来ず(>_<)
まだテレビでは見れていなくて、「明治」とv-55から聞こえる度に振り返って見ますが、違うものばかりで。
確かに15秒バージョンの終わり方だと「え~~!!」となる終わり方ですね(^^ゞ
これは30秒と15秒、両方捕獲しなくちゃですね!
UFC、今回は小さなましゃも沢山あって、取りあえず小さなましゃも残しましたv-238
[ 2013/03/05 22:17 ] [ 編集 ]
ゆうふるさん、こんましゃ(^O^)
私も新CM15秒バージョンを見ることができましたv-238捕獲はまだできてませんのでHDDに頑張ってもらいましょう(笑)
イロイロバッグ欲しいですね~キシリッシュガム買って応募しましょうね(*´∀`*)
隊長はUFCの試合に興奮したんですね!!私ましゃ以外はバッサリと編集しますよ(笑)
[ 2013/03/05 23:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪keiko★さん!
keiko★さん、こんばんは-。
keiko★さんの部屋着、とっても可愛いんでしょうねi-189
私なんて、魂ラジ聴く時は必ずあれですから(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

UFC、思わず見入っちゃいましたよ!面白かった~i-237
血を見るのはちょっと辛いですけどi-229 でも最後は大興奮i-199
男の世界に足を踏み入れた感じがしました(笑)i-278

今朝のめざましテレビで、30秒Ver.流れてましたねi-176
提供番組チェックして捕獲頑張りましょう~i-237
福山CEO・・・どんどん出世してらっしゃいますよねi-184i-184
ましゃご本人には、日本で頑張って頂きたいですが(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ジャスミンさん!
そうそう!明治さんのCMたくさんありますから、何が流れるか
分かりませんものねi-201 実に難しい!(笑)i-278
今朝のめざましテレビで30秒も流れていたので、きっとどこかで
流れる!と信じて、引っかけて参りましょ(笑)i-199i-199

ジャスミンさん・・・「小さなましゃi-176」その言い方いいですね~i-237
私も「小さなましゃi-176」は残したんですよi-189
小さいとは言え、凄くいい事、コメント言ってますからね!i-236
って私、何目線でしょう(笑)・・・i-235

♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、こんましゃ(^O^)
私はデッキが働いてくれて、どうにか15秒が捕獲出来てました(笑)i-236
ゆーみんさんも頑張って下さいねi-236
と言うか、お互いデッキに?頑張ってもらいましょうi-278
イロイロバッグ、使い勝手が良さそうでいいですよねi-69
ガムも買ってないのに、どれに応募するか検討中です(笑)i-235
ゆーみんさん、共に頑張りましょうi-199
UFCの編集・・・バッサリいっちゃうのねi-199
因みに・・・声はすれど、お顔がない部分は難しかったですi-278
[ 2013/03/06 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する