笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

1番ソングSHOW

ふくやまつりがはじまりましたね
1番ソングSHOW
日本を代表する美声アーティストSP 

美しいのは声だけではありませんが(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


男性美声アーティスト№1
ブルーのシャツの第3ボタンまで開けて・・・
キャッ セクシーです
髪も短く、先日のWOWOWのスーツ姿もよかったですが
シャツ1枚のお姿は、少々ほっそり見えます

小学生の頃は高い声だったけれど
カツアゲに対する防御方法としての
低音ボイスの技を身につけられたそうで
(笑)

相変わらずラジオ的トークが素晴らしかったです
もちろん、誕生日には真白な百合を もです

テレビ初披露の新曲♪
久し振りに歌っているましゃを見たもので

感動しながら興奮して壊れました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

金曜日にはトーク炸裂(であろう)ましゃに会えます
雑誌の方も時間を見つけて本屋さんに行かねば~


*****3月13日 妄想族の独り言*****
ちょうど放送中お仕事だったのですが
レッスンが終わってを頂いていました。
リビングのテレビで、1番ソングSHOWを見ていた生徒ちゃん。

いつも楽しい話で盛り上がるのですが、私ったら
テレビから聴こえてくる音が気になってしょうがない(笑)

ごめんね、生徒ちゃん

結局ましゃ登場後だったみたいです(笑)
[ 2013/03/13 22:32 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
ゆうふるさん、こんましゃ(^O^)
今日のブルーのシャツは胸元がセクシーがドキドキでしたねv-238カメラ目線のお顔にはキュンキュンv-10もちのろん美声も素敵でした♪
TVでラジオ的トークはラジオを聴いたことのない方々はさぞやビックリしたことでしょう(笑)
うーん金曜日のトークが楽しみですね(#^.^#)
[ 2013/03/13 23:19 ] [ 編集 ]
キュンキュンでした♪
お仕事中だったんだねv-206お疲れ様ですv-353
あのシャツの青の色と照明が絶妙にあってて、素敵だった~v-347  私は、ましゃが目をとじた顔もかなりツボなので、曲終わりの目を閉じて、その後のカメラ目線のところがキュンキュン度MAXだったよv-347
そして、かつあげTalkのはにかんだ口元がめちゃめちゃ可愛かったv-344 可愛すぎる44歳v-354  ましゃに逢いたい病が発症したかもv-356
[ 2013/03/14 09:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、こんましゃ(^O^)
ちょっと透け感のあるシャツは、ましゃの爽やかさを引き立てて
くれたけど、トークでは笑わせてもらいましたね(笑)i-278
もちろん、セクシーさは倍増でした(笑)i-199
そうそう!ライブでは味わえない(当たり前ですがi-278
あの「私だけを見てくれてる~i-233」の妄想しちゃうのは
テレビならではの美味しさですよねi-236
そして、私たちは落ち着いて聞いていたトークも
きっとビックリした方もいらっしゃったかも知れないね(笑)i-278
もちのろんで、明日も楽しみですi-237

♪めめたん!
ちょうどi-51を頂いていたのが「陽水さん」の時で
お家に帰って確認したらましゃのすぐ後だったよi-236
うふふ・・・あの最後の部分ね(笑)i-175
やっぱり、キュンキュン度Maxの部分ってあるよね~i-175
こうなったら、好きなだけリピリピして楽しんで下さいませ~(笑)i-233
あのトークの部分も、真正面勝負のカメラ目線だから余計にi-233
ホント可愛過ぎる44ちゃいだね(笑)i-237
そして「ましゃに逢いたい病」その後いかがですか?
ましゃったら・・・罪なお方ですi-241
[ 2013/03/14 22:21 ] [ 編集 ]
第3ボタン… やっぱりソコ?
さすが!ゆうふる!(笑)

小さめのネックレスが またセクシー度を上げてましたよね♪
あと、前髪♡

美しいのは声だけじゃないのよ♡
(大きな声で言って♪)

明日は どんなましゃが見れるかな♪
鶴瓶師匠に なんて評論されるのかも楽しみですね!(^-^)

[ 2013/03/14 23:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪みかぷん!
第3ボタン・・・これ大事でしょ?(笑)i-278
それ以上開けるといやらしく、このチラリズムがたまらないi-278
「どうだ~i-189」のネックレスもいいですが、さりげない
ネックレス・・・さすがみかぷんですi-236
ホント、美しいのは声だけじゃございません事よ(笑)i-199i-199

今日は、既に妄想モード炸裂ですi-237
誰にも頼まれていませんが、誰の所を鶴瓶さんが訪れるのか
勝手に妄想しています(笑)i-175
最後の締めくくり、ホント楽しみだよね~i-237
私、泣かないわ(笑)i-199( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/03/15 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する