笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

イヴの夜(笑)☆

ましゃの23回目のデビュー記念日まで後少し
その前に、22時からWOWOWでは元旦に放送された
Hotel de 福山が再放送

デビュー記念日イヴですね

WOWOWの放送を観ながら、明日を迎えて・・・
が理想ですが、そう言う訳にはいきそうに・・・ない

けど、明日はお祝いモードでお仕事頑張ります
妄想族の皆さんも・・・ネ


*****3月20日 妄想族の独り言*****
先日、クラシックのコンサートに行き
刺激を受けまくった単純な私

楽譜、CDが欲しくなり、ポチッとしまくった単純な私

最後に合計金額を見て慌てた私(笑)

もちろんパソコンの前で1人選択会議をした私でした
[ 2013/03/20 21:15 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
こんばんはe-343

(*^▽^*)アハッe-343
今夜はイヴの夜ですね(笑)
ましゃの23回目のデビュー記念日e-266
カウントダウンですね。
今後もましゃの活躍に期待ですe-266

(o^-^o)はいi-185
明日はお祝いモードでお仕事頑張りますi-236i-87
ちなみに私は、仕事デビュー記念日イヴイヴです(笑)

欲しい物・・ポチッとしまくった・・後でビックリi-282私も同じです。i-282
ゆうふるさんのお気持ち痛いほど理解できます。(笑)

[ 2013/03/20 22:45 ] [ 編集 ]
ゆうふるさん、こんましゃ(^O^)
昨夜のデビュー記念日イウ‘‘はWOWOWでHotel de 福山を観ながらビッショリしました(*´∀`*)
テンションUPのまま最後まで観て少々寝不足な私・・・

ゆうふる隊長、ポチッとしやすい単純なとこは妄想族の皆様の共通点かしらね・・・

[ 2013/03/21 11:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪いちごさん!
いちごさん、こんばんは~e-343
この日記を書いた頃は、イヴ、そしてカウントダウンでした(笑)i-236
既にお祝いモードでしたねi-184i-184
そして、今日もお仕事お疲れ様でしたi-179
私も全力投球、頑張りました!と言うか頑張れました(笑)i-237
そして・・・と言う事は、明日はお仕事デビュー記念日ですか?
おめでとうございますi-189
たまに「初心忘れるべからず・・・」で私も思い出しますi-179
あ~あの頃私も若かった(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

私の気持ち、分かってもらえて嬉しいですi-278
今日、注文していたものが届きましたi-194
選択会議をした割には、たくさん届きました~(笑)i-229

♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、こんましゃ(^O^)
昨晩の「ビッショリタイム」お疲れ様でした(笑)i-199
イヴの夜から、カウントダウンして記念日に突入~i-184i-184
その瞬間は・・・すみません(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ゆーみんさんは、最後まで頑張られたのねi-189
素晴らしいですi-199 今日は、早めにお休み下さいねi-236

楽譜は、モノによってはとても高くて、ある意味「清水の舞台から
飛び降りる」そんなポチっともたまにあります(笑)i-278
が、お支払いの方は・・・ですi-229
たまに、お取り寄せしたりもありますよi-278
[ 2013/03/21 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する