笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

気付いてましたが(笑)

気付いていたけど、気付いてないフリをしていましたが(笑)

やっぱり息切れ~~

えっと・・・
ここ最近・・・
任務遂行出来たのは・・・

4月10日発売の30枚目のシングル
誕生日には真白な百合を/Get the groove
の予約だけ・・・のような気がするな

ごめんなさい

と誰に謝っているのか分かりませんが、謝りたくなったので
ここで、本日謝っておきます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


雑誌関連も・・・凄い冊数ですよね
これは吟味して購入せねば・・・
と呑気に考えてますが大丈夫なのかしら?

後、ドラマ ガリレオの番宣が流れてるんですか?CM?
私はまだ出会えてないのですが、フジテレビ系を
チェックしてみましょ

新曲のCMも流れてるんですか?
こちらも、出会えてないですね~
どんな感じなのか・・・妄想しながら張り込みましょ(笑)


大きな声で言えませんが、完全乗り遅れだけど
今日の魂ラジはGet the grooveの宇宙初フルぶっかけ!
気合いで頑張ります(笑)


*****3月23日 妄想族の一言本音*****
BROS.さん・・・色々とお忙しいとは思いますが
24年目も、どうぞよろしくよろしくお願いします

We're BROS.
[ 2013/03/23 19:42 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
ゆうふるさん、こんましゃ♪
私もドラマの番宣CMも新曲のCMにも巡りあえずにいます(泣)
とんびの最終回の後にすぐ流れたようですが捕獲出来てないのは何故かと思ったらその部分は地元のローカルなCMでした・・・悲しすぎる!!
ゆうふる隊長、張り込み頑張りましょうね!
雑誌は怒涛の発売ラッシュ冊数が多すぎて全部は買えないから吟味して買ってますよ(#^.^#)
今夜は宇宙初フルぶっかけを聴くまではあちらの世界にはいけませんね~頑張って最後まで聴きますよ!!


[ 2013/03/23 21:45 ] [ 編集 ]
ご心配なく
ゆうふるだけじゃなくってよ!

お友達が、「カード持って ましゃを迎えに行く」って呟くから 何事かと思えば
夥しい数の雑誌…

しかも テレビジョンって、週刊、月刊だけじゃなかったのね!って、そこから乗り遅れまくりですわよ!(笑)

でも、アスマートからの発送メールは受け取ったので、そこは無事でよかった!(笑)

息切れしまくって、諦めが先行して来ちゃいましたが、ポイント絞って頑張りましょ☆


[ 2013/03/24 00:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^-^)
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、こんましゃ♪
ゆーみんさんも巡りあえず・・・なんですねi-241
やっぱり、関東と地方はCMも違うし、もう少し待っていれば
流れてくれると信じて、張り込み頑張りましょうねi-184i-184

さすが、ゆーみんさん・・・既に吟味、厳選素晴らしいi-199
ついつい、欲張って買ってしまいそうになる私も、いい具合に
乗り遅れていて(笑)ある意味助かってますi-278
そちらは乗り遅れますが、昨日の魂ラジはバッチリでした~i-237
いや、昨日の魂ラジ「も」ですね(笑)i-278
ゆーみんさんもバッチリでしたか?i-236

♪みかぷん!
私だけじゃなかったのねi-199
と言うか、みかぷんの言い方が「お蝶夫人」みたいでいいわi-237

「お友達」さんは、支払いをカードって事?それはかなりの冊数を
お買い上げされたのねi-237
「テレビジョン」の種類は私も初めて知りましたi-229
勉強になります(笑)i-199( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
アスマートさんは、うちにはまだメール届いてないからもう少し
震えて待ってま~すi-175
うんうん、ポイント絞って頑張りましょう~i-184i-184
[ 2013/03/24 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する