笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

MステSPのMは雅治のM♪

薄いピンクのカーディガン風の衣装で颯爽と登場
新曲と桜坂のメドレーとの事で・・・うふふ楽しみ

途中、インタビューや質問に答えたりで気が抜けません!
が、私何度か退席しました。すみません

白シャツにお着替えも・・・やっぱりお似合いです

撮影中に何を食べるのかと言う質問に・・・
卵の白身とお味噌汁の写真が出て・・・
「どうやって食べるのか?」と言う問いに・・・
これはきっと何かを付けて食べるのか?って事だと思うんだけど

口の中で、噛んで飲み込みます(笑)

ましゃの答え方、タイミングがあまり良すぎたので
座布団5枚! 山田くんにお願いしましたので
ましゃ・・・近々届きます (嘘です)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

「桜坂」では桜の花たちに囲まれて・・・
最後、マイクから離れてコーラス部分を歌うましゃ。
マイクを通さず聴こえてくる感じがこれまたいいわ~
な~んて思っていたら、目の前にいるメンバーの方に
場所移動して「Get the groove」
そういう事だったのね
「Red×Blue」 のイントロを思わせるハードなギター
おぐちゃん、髪振り乱す、振り乱す(笑)

テレビ初ぶっかけですもの、目が離せません
ギターをガンガン弾きながら、ましゃが足を上げる姿に 
左右に体を振りながら左足でリズムを取る姿に

瞬きするのを忘れました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

低音で歌う部分も、途中でマイクを両手で抱えて歌う姿も
情熱的で激しい歌い方も・・・
CMよりも、カッコいいと思ったのはライブ感をビンビンに
感じたからでしょうか?

あっと言う間に終わってしまい、興奮冷めやらないまま
「誕生日には真白な百合を」へ。
激しく上がった息を落ち着かせながらセクシーショットの
胸元をさりげなく直すそのお姿に

またもや瞬きするのを忘れました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

あれだけ激しい後に、しっとり聴かせてくれるましゃ
間奏中に、スタンドマイクからハンドマイクに
この流れ、大好きです(笑)

ありがとうございました って誰に言ってる?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、ましゃ友ちゃんとも話題になっていた
ましゃがつけていた、クロスのネックレス
大きさといい、可愛くて、気になっています


*****3月30日 妄想族の独り言*****
今、リピリピしながら感想?妄想日記?を書いたのですが
テンションが上がって上がって・・・ヤバイク

あっ!でも今日はラジオもあるからちょうどいいか(笑)
では、ラジオまで後、4、5回は
[ 2013/03/30 21:56 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
こんばんは!!
MステSPよかったですね(^_^)/
衣装がお似合いで、テレビの前でガン見してました(*^_^*)

3曲も聴けて幸せでした♡
テレビ初ぶっかけのGet the grooveかっこよかったですね。初めのおぐちゃんのギター姿見てうっとりしてました。
早くライブで見たいですね♪

ブログ開設6周年おめでとうございます(^_^)/
毎回楽しく読ませてもらってます。
これからもよろしくお願いします。

[ 2013/03/31 00:32 ] [ 編集 ]
ゆうふるさん、こんましゃ(^O^)
Mステのましゃピンクの衣装も爽やかで似合っていましたね~お着替えのいつもの白シャツましゃも素敵でしたがv-103曲歌うましゃを瞬きも忘れるくらい(笑)ガン見してました。激しい曲、しっとりとした曲を歌いあげるましゃの姿にv-238魂リクの桜坂とても良かったですね♪今日のBROS.TVも楽しみで~すv-221
[ 2013/03/31 16:37 ] [ 編集 ]
私も、あのスタンドからハンドに変えた時にキュンときましたv-347 目がめちゃめちゃハート全開になってたはずなので、子供達から見えない処に移動して観てました(笑)
でも、またまたLIVEに行きたくなっちゃったv-356 
[ 2013/03/31 21:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ゆきうさぎさん!
こんばんは!!
いや~、ホント良かったですよねi-233
最後まで震えて待ちながら、焦らされながら・・・そして正座でガン見(笑)i-237
きっとゆきうさぎさんも・・・ですよねi-236
春らしい衣装が、これまたGood!でしたねi-175
衣装にも負けないくらいの勢いでぶっかけられた「Get the groove」
テンション上がりまくりました~(笑)i-184i-184
ライブで「生」で見て聴いたらどうなっちゃうんでしょうねi-237
しばらく先になりそうですが これまた震えて待ちましょうねi-175

おめでとうをありがとうございますi-260
こちらこそ、これからもよろしくお願いしマッスルi-184i-184

♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、こんましゃ(^O^)
今回のテレビ出演は、白シャツましゃが多いので、ピンクましゃに
春を感じましたi-233
3曲終わった頃には、目が乾いていました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
やっぱり人間、瞬きしないといけませんね(笑)i-237
それくらい見入ってしまったって事ですよねi-233
曲もスロー→ハード→スローと聴かせてくれましたしi-176
昨日の魂リクも「桜坂」もカットもなく最後まで聴かせてくれましたし!
と言う事で、起きてました(笑)i-278
さぁ!BROS.TVまで後少しi-199 楽しみですねi-237

♪めめたん!
めめたんも・・・キュンキュンしちゃいましたかi-175
あのマイクさばきには、ホントやられちゃいますi-233
ホントは、足さばきにもポイントがあるんだけど(笑)i-235
めめたん・・・隠れたつもりでも・・・きっとめめたんの周りの空気が
ハートマークいっぱいでi-178 バレバレだったのでは?(笑)i-278
そして、ああやって「ライブ感」を感じちゃうと、行きたくなって
会いたくなっちゃうんだよねi-241
しばらくは・・・DVDとかで我慢でしょうか?
でも、今からBROS.TVで楽しみましょう~i-237
[ 2013/03/31 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する