笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

レモンの君は素敵過ぎました!!!

本屋さんに前回行った時は、発売ラッシュの時で
息切れしながらの購入選択会議に、時間もなかった事もあり
私自身も不完全燃焼でしたが、今回は・・・

迷う事もなく、中身確認0秒!!
即レジへ GO!GO!


レモンの君、レモン王子、レモン国王・・・
こうなったら何でもいいです

とにかく・・・やられました

表紙捲っての福山雅治inガリレオの写真もいいですが
そ、そ、その次のページ捲った瞬間
キャッ キャッ

それだけでは終わらない!8、9ページの写真たちも
キャッ キャッ キャ~~ッ

1枚差し上げます と誰にも言われてないけど妄想(笑)
湯川先生のマイク持ってる姿、いいですね
と言う訳で・・・

えっと・・・8ページ右上の
振り返り~のカメラ目線ましゃの
写真をお願いしま~す
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ファミリーマートにも行って、キシリッシュのガムと
ちょっと食べたかったおやつを買って・・・
と言っても500円未満ですが(笑)
でも一緒にガリレオキャンペーンのチラシを
頂いて来ました

後は・・・ましゃパッケージのスーパードライを
買って、願いと祈りと魂と色んな思いを込めて
応募しなくちゃね

乗り遅れてるけど・・・

ファイト~~(笑)


*****4月5日 妄想族の独り言*****
皆さんの住んでらっしゃる地域はどうか分かりませんが
来週の月曜日の夜中、フジテレビ系列で「ガリレオ」とか
「ガリレオスピンオフ」を書かれた番組がありますか?
私の地域はあるのですが、火曜日も、水曜日もあって・・・。

ひょっとしたら同じモノかも知れませんし
HPやBROS.NEWSでお知らせがあったかな?
何が何だか分かりませんが、とにかくチェックして
見て下さいね

と言うか、私が見つけたくらいだから
皆さん、もうご存知かな
[ 2013/04/05 19:44 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
ゆうふるさん、こんましゃ(^O^)
レモンの君の雑誌はお値段もリーズナブルなうえページ数が怒涛の雑紙発売の中では1番多くてお得です(笑)
その上、素敵な写真ばかりでv-238
ファミマで500円以上のお買い物はあまりないので・・・レシートがなかなか集まりません(泣)
ビールはもしや箱買いしますか?
私、今日お買い物ついでに近所のスーパーのお酒コーナーを覗いてみたらキャンペーン用のスーパードライがかなり減っていました。もうそろそろ店頭から無くなりそうです・・・
来週の月曜日の夜中の「ガリレオスピンオフ」こちらも火曜、水曜、木曜と毎日あります。BROS.からのお知らせにはないようですが・・・教えて頂きありがとうございますv-237録画予約しますね(#^.^#)
[ 2013/04/05 21:25 ] [ 編集 ]
年度始めで仕事もバタバタ、ましゃごとも息切れ(笑)
でも、レモンの君・レモン王子の雑誌は迷うことなく、お買い上げしましたv-238
素敵な湯川先生&ましゃがいっぱいで、もうウットリv-10
ファミマでレモンの雑誌とお昼ご飯で500円以上になり、レシートもゲット!
ガリレオサイトでは、VS 2013バージョンがちょろっと聞けますね♪v-269がカッコよくて、リピリピしちゃいましたv-238
来週の夜中の番組知りませんでした(^^ゞ
教えて頂きありがとうございますv-238
デッキちゃんも大忙しになりそうですね♪
[ 2013/04/05 22:12 ] [ 編集 ]
レモンの君、どのお店に行ってもよれよれ一冊だけ…。パラパラしてあきらめました。ピカピカ一冊見つけるぞー!
こちらは人気が高いと見ました…。

クレアはGETです!
夜は嵐になるので再放送みておとなしくしておきますー。
[ 2013/04/06 15:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、こんましゃ(^O^)
「春の嵐」そちらは大丈夫でしたか?i-3i-3
ええ、私ったら興奮して記事の中に書くのを忘れていましたが(笑)
もちのろんで「ザ テレビジョン」ですi-278
「レモンの君」で分かってもらえて嬉しいです(笑)i-237
ホント、お得過ぎてもう1冊欲しいくらいですよねi-199
ファミマ・・・と言うか普段コンビニをあまり利用しないので
きっとこちらは無理かと思われますi-241
i-53の箱買い・・・出来るものならしたいですが
こちらも普段飲まないので・・・セットのを買おうかな?と思ったり
でもゆーみんさんの地域も数少なく・・・みたいですしそうなると
キャ~!焦りますがお財布と相談して・・・(笑)
「ガリレオスピンオフ」今日、HPの方も更新されてましたねi-236
以前の放送ではこちらでは放送もなかったりだったのですが
今回は嬉しい放送です!
ゆーみんさんの地域も放送されるようですし、良かったですi-175

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんの地域はこれから「春の嵐」になるのかな?
気を付けて下さいねi-199
3月は年度末、4月に入っては年度初めでお忙しい時期だと
思います!今週もお疲れ様でしたi-179
とは言え、「レモンの君」の雑誌はお買い上げされたのですねi-175
そして、レシートもゲットi-199おめでとうございますi-189
ぜひとも応募して、当たる事祈ってますよ~~i-184i-184
VS 2013 !ラジオでも言ってましたが、一発録りi-199
懐かしいながらも新しく、フルで早く聴きたいですねi-237
月曜日から始まる「ガリレオスピンオフ」HPの方でも発表
されてましたねi-236 デッキも昼も夜も関係なく
いい子に動いてくれてますが、しっかり整理整頓していかないと
パンパンになっちゃいますからねi-201
脂肪も録画も溜め込まないようにしたいと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪keiko★さん!
「春の嵐」が東に向かっているようですがそちらは大丈夫ですか?
明日の日曜日も気を付けて下さいねi-236
「レモンの君」それは大変ですi-199 
ご本人の顔にもないしわが(?)雑誌にあってはいけません(笑)i-199
パラパラチェックして・・・でもお天気が落ち着いたらぜひとも
ピカピカの1冊をゲットして下さいねi-189
(もしもの時は言って下さいね!)
「クレア」まだゲットしてませんi-201 と言うかこちらは
1日遅れなので明日かしら?
もちのろんで、明日はi-53もゲットしたいので
一緒に行ってきましゃ~~i-175

「春の嵐」 早く日本から遠ざかってくれるといいですね!
[ 2013/04/06 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する