笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

お迎えに行く前に壊れました(笑)♪

昨日のがんばった大賞 では最後の最後に登場で
久し振りにあのガリレオポーズが見れて・・・

明日は「誕生日には真白な百合を/Get the groove」
お迎えに行くからとルンルンで眠りついた昨日

本日、お迎えに行って堪能してから壊れるはずが
朝から壊れました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ガリレオ 主題歌 KOH+復活
タイトルは『恋の魔力』
もちのろんで作詞・作曲・ギターは福山雅治!

めざましテレビでチラリズムで流れていた『恋の魔力』
アップテンポで明るい雰囲気の歌でしたね
レコーディングでの2人の息はピッタリだったようでほぼ一発OK
嬉しいタッグに朝から大興奮です
来週の月曜日には聴けるけど、週末のラジオでのフルぶっかけは・・・
どうなんだろう?してくれないかな~~?

と言うか・・・

ましゃ・・・もう出来てますよね?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今日は「誕生日には真白な百合を/Get the groove」
CDをガンガン聴いて music clipで癒されて壊れるはずが
『恋の魔力』が気になって仕方ない(笑)
あっ!でも既にガンガン聴いて癒されて壊れました
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



*****4月9日 妄想族の独り言*****
録画を頑張ってくれているデッキちゃん
録画してはチャッチャと編集しないと容量も・・・大変ですっ

そして編集する時は早送りしながら・・・するのですが
こういう時 瞬き するのを忘れてしまうのは
私だけでしょうか?

そして・・・目が乾くのであります(爆)
[ 2013/04/09 20:51 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
ゆうふるさん、こんましゃ(^O^)
昨夜の「がんばった大賞」には焦らされましたよ最後の最後に登場でしたからv-10
KOH+復活は嬉しいですね。息のあった二人の「恋の魔力」を早くフルで聴きたいものです♪
新曲のv-51もフラゲしてv-52にウットリv-238
明日も朝から録画が忙しいのでデッキに頑張ってもらわないと(笑)編集作業はもちのろん早送りで瞬きする暇はないですね(´∀`*)
[ 2013/04/09 22:02 ] [ 編集 ]
こん恋の魔力~♪
ゆうふるさん、お久しぶりぶりです。
KOH+復活はめちゃ嬉しいニュースでしたv-238
毎日福山祭りで嬉し忙しい日々ですね~!
私も見逃さないようにがん見しちゃって、編集するたびに目が乾きますよん!!
目薬が手放せません。
[ 2013/04/09 22:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、こんましゃ(^O^)
待たされる事、焦らされる事は慣れていても、昨日はホント最後の最後でしたねi-278
KOH+の復活も本当に嬉しいですよねi-237
コウちゃんの歌声、ましゃのギター、今からとっても楽しみですi-185
お!ゆーみんさんもi-79ゲットおめでとうございますi-236
編集作業も、CD聴いたり、music clip見たりも忙しいけれど頑張りましょうi-199
そして、瞬きも忘れないようにしなくちゃ!ですね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪パンプキンさん!
パンプキンさん、こちらこそお久し振りですi-179
お元気でいらっしゃいますか~?i-237
KOH+復活のお知らせは私も本当に嬉しかったですi-199
早くフルぶっかけして欲しいですよねi-176
ふくやまつり、忙し過ぎて色んな意味で壊れそうですよね(笑)i-233
それに、パンプキンさんも編集作業で目が乾いちゃいますか?
目薬i-199 それはいい事をお聞きしましたi-199
私ったら、いつも瞬きを5倍速くらいでやってました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/04/10 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する