笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

誕生日には真白な百合を/Get the groove

昨日お迎えに行った 福山雅治 30枚目のシングル
誕生日には真白な百合を/Get the groove

昨日から壊れっぱなしの 福山雅治 30枚目のシングル
誕生日には真白な百合を/Get the groove

耳も目も釘づけになっちゃう 福山雅治 30枚目のシングル
誕生日には真白な百合を/Get the groove

しつこいですね、私 (笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ジャケット写真が発表になった時に、可愛過ぎる44ちゃいと言う事で
話題になった(よね?) あのましゃ

あれだけじゃなかったんですね(笑)

どの写真たちにも目を奪われまして
うっとりしながら 誕生日には真白な百合を 
気持ちが高ぶりながらの Get the groove への流れ。
特にGet the groove のアレンジがたまらない
リズムセクションの細かさとベースがグイグイくる
カラオケバージョンを聴くと、特にグイグイくるくる(笑)
ましゃは「尺が短い」と言っていましたが、その分濃い

早くライブで聴きたい
そんな気持ちになったのは・・・私だけじゃないよね

そして・・・
愛は風のように→Good job にそのまま流れていく、あの感じが好き!
トラックが変わった瞬間のドラムのカウント、その場の空気も変わる
あの感覚がとても好き

Good job のイントロのベースがビンビンくるあの感じが好き!

耳が、そして体が喜ぶ!喜ぶ!!(笑)


music clip も・・・やっと見れた幸せ
きっと色んな音が聴こえてくるであろう夜の銀座。
そんな街を走るましゃと、聴こえてくる誕生日には真白な百合を
 
歌ってるましゃも男らしいけれど、音楽を作り上げているましゃに
男らしさを感じた Get the groove

三方背ケースにバンドメンバーが載ってるのも新鮮で・・・
と言うか、どこに書いてあるのか、最初探しましたよ(笑)

さぁ!まだまだふくやまつりは続きます
しがみつきながら頑張りマッスル(笑)


*****4月10日 妄想族の独り言*****
先程お仕事から帰ったら、デッキが動いてなくて

慌てて録画ボタンを押して

ギリギリでしたが、一番ソングSHOW 間に合いました

久し振りに本気と書いてマジで慌てました(笑)
[ 2013/04/10 21:25 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
ゆうふるさんが書いてる文字に大きく頷いておりまます私(笑)
どのお写真のましゃも素敵すぎてv-238
Good job を聴くとド○フのあれを思いだしてちょっとニヤケてしまいます(#^.^#)
デッキが動いてないそれはヤバイク状態でした!来週の月曜日はデッキはフル稼働ですから頑張ってもらわないといけませんからね(^O^)
[ 2013/04/11 16:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(●^o^●)
♪ゆーみんさん!
頷いてくれてありがとう(笑)i-237
写真も音楽もいいんですけど、ここ最近のシングルの中で1番かもi-189
と言うくらいヘビロテしてますi-184i-184
やっぱり、ゆーみんさんもGood jobでド○フ思い出しちゃいます?(笑)i-278
一時期、ド○フにしか聴こえない時もありましたが、今はGood jobとして
私の中で成立しました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

デッキ・・・本気と書いてマジで焦りましたi-199
しっかり指差し確認、声出し確認して月曜日にはミスのないように
頑張りたいと思いますi-199
そしてデッキに頑張ってもらいます(笑)i-199i-199
あっ!もちのろんで私たちも頑張りましょう(笑)i-237
[ 2013/04/11 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する