笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ガリレオ 第1話 幻惑す

ガリレオ 第1話 幻惑す

大沢たかおさんがゲスト!ってそこから書く?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

湯川先生登場!そして振り向いて・・・

内海くん・・・

キャ~ 湯川先生、お久し振りです

懐かしい出演者、メロディ、お決まりの決めセリフ(笑)そして新しい風と・・・
懐かしさの中に新しさもあるガリレオの始まりですね
とは言え、相変わらず子供キライの湯川先生
そして vs.2013 ~知覚と快楽の螺旋~の音楽と共に 出ました!
命懸けの数式 もちのろんで命綱なかったですよね?

福山VS大沢 または 龍馬VS仁 で物語は進んでいって・・・(笑)

と思っていたら、最後は龍馬VS富さん ではないかっ(笑)

でも何となく富さん(笑) 怪しいとは思ってたのよ。←自慢?
さすが、サスペンスドラマ好きの私
でも怖いところはチャンネル変えちゃうけどね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



もちのろんで、話しにグイグイ引き込まれながら・・・
噂通りの湯川先生の莫大なセリフ量に圧倒されながら・・・
最後の内海刑事との別れのシーンで見せてくれた笑顔!

そして!そして!待ってました
エンディングで流れた KOH+ 恋の魔力

シンプルな始まりからアップテンポ風に変化していく印象
1回聴いたくらいじゃ分からないので、またリピリピしてみよっ

以前書いていた萌えポイントですが(って聞いてない?
今回は、湯川先生の懐かしさと、ストーリーと音楽に引き込まれる自分に
精いっぱいで・・・と言うか全身で集中してたのかな?
本日脱力感と言うか、軽い抜け殻状態です

来週も湯川先生に・・・そして栗林さんに会えるのを楽しみにしてます(笑)
ましゃも、リアルタイムで観たのかな?


*****4月16日 妄想族の独り言*****
視聴率22、6% で高視聴率発進ですね
5年連続シングル1位獲得 男性ソロ4人目
と言う事で、こちらもおめでとうございます

皆様、編集作業進んでいますか?
瞬きしながら、チャッチャと頑張りマッスル(笑)





ゆうふるさん、こんガリレオ!
昨夜は始まる前からドキドキv-238
湯川先生登場でテンションUPv-237
まさかガリレオに富さんが出るとは(笑)そういえば「いいとも」のお花にお名前がありました。
龍馬VS仁は見応えがありましたね~
恋の魔力、いい曲でしたね♪
ゆうふるさんも今日は抜け殻状態ですか私もです(笑)
2つのおめでとうは嬉しいものですね!!
今夜は頑張って瞬き忘れて編集作業します(#^.^#)
[ 2013/04/16 21:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、こんガリレオ!
ホント・・・始まる前からドキドキの始まってテンションUPi-199でしたよねi-233
龍馬VS仁の闘いもさることながら、まさかの富さん登場(笑)i-199
いいとものお花もあったのですねi-262 さすが、ゆーみんさんi-199
私ったら・・・ましゃばかり見てたのかしら(笑)i-235
「恋の魔力」もi-79になる日が楽しみですi-278

「おめでとう!」はいくつあっても嬉しいですよねi-237
嬉しさと、抜け殻状態のまま(まだ?i-278)編集作業頑張りましょうi-184i-184
[ 2013/04/17 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する