笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

独り言です!(笑)

明日はいよいよ ガリレオ 放送

ましゃも早起きして1日フジテレビをジャック
放送されない番組もあるけど、1日ついて行くぞっ

そして・・・
私気になってると言うか、密かに期待してるんですけど

めざましじゃんけん!
ましゃと勝負したいですっ
(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


魂ラジではましゃとジャンケン出来そうにないし(笑)
って事で、めざましテレビさん!
よろしくお願いします

と、独り言の割に叫んでみました

いよいよ明日ですねv-238
なんだかドキドキしちゃってます(笑)
デッキちゃんにフル稼働で頑張ってもらいます。
そちらは放送されない番組もあるんですね(>_<)
めざましじゃんけん!もちのろんで(笑)ましゃでしょうv-10
確か他のドラマも主役の方々がじゃんけんしてましたよね!?
もしましゃがじゃんけんなら…魂ラジと一緒でだすのはあれでしょうかね(笑)
[ 2013/04/14 21:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^-^)
♪ジャスミンさん!
いよいよ、と言うか朝からお疲れ様です(笑)i-199
『登場!』の時はやっぱりドキドキしちゃいますよねi-237
そうなのです、こちらでは放送されない番組もありますが
本日「ガリレオまつり」と言う事には間違いないので、テレビの前で
1人盛り上がっています(笑)i-237

それはそうとi-199i-199
めざましじゃんけんi-199 相当ショックだったんです、私i-199
ましゃとじゃんけん出来ると張り切っていたのにi-241
i-86出す気マンマンだったのに(笑)i-241
次回はぜひっi-199i-199 っていつ?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/04/15 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する