笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

4月15日は ガリレオまつりでした!!!

ましゃ、 朝早くから、テレビ出演お疲れ様でした
妄想族の皆さん、 朝早くから、追っかけ、お疲れ様でした
(笑)
デッキちゃん 朝早くから、録画お疲れ様でした(笑)

めざましテレビではお互いの実におもしろいところと言う事で
ましゃが吉高さんに・・・
考えすぎて気をつかいすぎて自滅するところ。
吉高さんがましゃに・・・
人に注意する際 オネエ言葉になる。

理由は、ついオネエ言葉が出ちゃう・・・じゃなくて(笑) 
本気で怒ると現場が殺伐としちゃうから。。。

うん、その分かる!分かる!でもね・・・
朝からなんなの~!なんなの~! って(笑)
私たちは慣れてるけど(笑)皆様大丈夫だったでしょうか?

特ダネ! ではやっぱり・・・ 
アマタツ~ とましゃ自身のモノマネ?

ましゃったら・・・やってくれました!
ましゃ、ありがとう
ってそこ?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


笑っていいとも! が始まる前、落ち着かなくて(笑)
なぜでしょうか?テレビの前でえらくドキドキしてました
タモリさんとのトークもやっぱり楽しい!
結局ましゃは花粉症だったって事か?

日曜日の増刊号ももちのろんでチェックですね

と、3番組だけでしたが、私が感じた事は・・・

ましゃの凛とした姿勢の良さが際立ってました
それは座った時、立った時の姿勢もそうですが
見た目だけではなく・・・
やっぱりましゃは、気遣いの人ですね

そして夜の部、ガリレオ篇に続きます


*****4月15日 妄想族の悔しかった事*****
ましゃと、めざましジャンケンしたかった(笑)

ってそこっ?(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


いつかましゃとじゃんけんがしたいです(笑)
ゆうふるさん、こんガリレオまつり!
昨日はめざましテレビ、いいとも、ガリレオはリアルタイムで観れました(#^.^#)でもデッキちゃんが頑張ってくれたおかげでアゲるテレビ以外は録画できましたよ♪ましゃのオネエ言葉はもう慣れてますが初めて聴いた方々の印象はどうだったのでしょうかね??いいとものCM時間、何をお話してたのか気になりますよね~増刊号も録画して観なきゃ(笑)めざましジャンケンはましゃではなく残念でした(泣)今度いつめざましテレビに出るかなあ(^O^)
[ 2013/04/16 20:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(●^o^●)
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、こんガリレオまつり!
おっ!リアルタイムで観れたのですねi-233 やっぱり正座でしたか?(笑)i-278
そうそうi-237 オネエ言葉、最初何も思わなかったのですが・・・って
それは慣れてるからで(笑) 知らない方が見たら・・・と心配になりましたi-229
そうそう!CM中とか、裏の動きとか、以前みたいに特集して欲しいですねi-175
切に願います(笑)i-199i-199i-199

めざましじゃんけん・・・昨日は松下奈緒さん、今日は翔くん、やってましたよi-237
夢見てたのに~(笑)i-237 次回の出演は・・・映画公開の時はどうでしょうi-199
またもや切に願います(笑)i-199i-199i-199
[ 2013/04/17 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する