笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

笑って!萌えて!見惚れて!

映画 真夏の方程式 の予告映像が公開

こちらは昨日の朝(18日)流れましたね

ドラマもそうですが、映画の予告編って・・・
ドキドキと言うか、興味をそそる編集の仕方をするのでしょう(笑)

この予告編・・・予告編と言うよりも・・・


もう 映画始まってますよね(笑)

と言うくらい引き込まれました

1カット1カットが短く、これこそ瞬きする間がないのですが(笑)
その中で、好きなましゃの姿や、セリフ、笑えるカットが

ありましたよね

あ・り・ま・し・た・よ・ね(笑)

聞かれてないけど・・・言っちゃえ~

納豆混ぜ混ぜしてたり・・・
苦手なお子ちゃまとのやりとりでは・・・
ありえないんだよね の言葉に

ありえないとは・・・
聞き捨てならないな


これ・・・ツボでした


素敵な湯川先生いっぱいなのですが、私はね・・・
えっ?聞いてない?

杏さんや街の方との集会(説明会)のようなシーンで
湯川先生が、マイクの前でしゃべってるシーン
少し右に首を傾げたような姿勢で話してる湯川先生の
いつものクールなお目目ではなく、何だかキョトンとしたようにも
見えてしまいまして(笑)思わず見惚れてしまいました

スーパードライの情熱的なましゃとは違う、クールな湯川先生。
また月曜日に会えるんですよね
と、その前に週末のラジオも楽しみにしています

後・・・何か忘れてないかしら?(笑)


*****4月19日 妄想族の独り言*****
1●年前に小学生だった教え子に再会しました。

大人になってました(笑)
体だけでなく心も成長した彼を見上げて話す私。


あの頃私は若かった・・・と痛感した本日(笑)
妄想族同じとこにツボが・・・
浴衣姿の湯川先生に萌えv-10
納豆混ぜ混ぜする姿にv-238
スーパードライのワイルドましゃとは違う湯川先生に毎週月曜日は逢えることにキュンキュンv-10
週末のラジオは頑張って聴きますよ!!
25歳の隊長の教え子は、いま何才かな?(笑)
[ 2013/04/19 22:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ゆーみんさん!
同じツボ・・・やっぱり妄想族でございます(笑)i-233
浴衣姿もi-233 納豆混ぜ混ぜ姿は、懐かしくてついつい・・・i-278
そんな湯川先生に、毎週月曜日に会えるんですものi-175
キュンキュンi-233 ドキドキワクワクi-233 そしてたまに壊れましょ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

私の教え子は・・・えっと・・・15歳?(そんなバナナi-263)i-235
[ 2013/04/20 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する