笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ガリレオまつりだけじゃないのね!!!

アサヒスーパードライ 新CM Crank up 篇 が
20日(土)から放送!と言う事で・・・

世の中(私たちが?)ガリレオまつりで盛り上がっていたのですが・・・

ガリレオまつりだけじゃなかったんですね(笑)

マイケル・ベイ監督 の作品も素晴らしかったですが
今回のジョン・ウー監督 の作品もスピード感たっぷりの新CM

タイ・バンコクでの2日間のロケ!
そしてアクションスターと言う設定のましゃがワイヤーで宙吊り
飲んで~ 飲んで~ おやおや?
ギャートルズ(分かる?)みたいにお肉丸かじりしてます(笑)

ジョン・ウー監督の ハッスルして のハッスル の言葉に
ウケてしまいましたが(笑)
福山はアクションやポーズがとても美しく
「美」を感じさせてくれる。
当然彼と映画での仕事を期待しています。


な~んてお褒めの言葉と、ひょっとして本当に映画を?
と何となく期待と不安(何目線?)になったり(笑)

ましゃも・・・
緊張もしていたけれど、結果的には
すごく楽しかったですね。

たくさん食べたそうですが その分も美味しかったようだし(笑)
アクションスターらしく、少し汚れたシャツもお似合いでした

巨匠 ジョン・ウー監督の求めているものに応える 福山雅治
もちのろんで第二弾を楽しみにしています 
その前に、捕獲!捕獲!
そして、編集!編集!


*****4月18日 妄想族の独り言*****
まぁ!忙しいったらありゃしません(笑)
真夏の方程式の予告編映像も公開になり
これはこれでまたゆっくり書きたい

だって・・・笑える

だって・・・萌える

だって・・・見惚れる


まぁ!本気と書いてマジで・・・
忙しいったらありゃしません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/04/18 22:21 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
美しいアクションスターは素敵でワイルドでしたねv-10
ワイヤーで宙吊りはスゴいv-237
v-275飲んでお肉をガブリとこれまたワイルドでしたね!
5月からの第2弾の前に20日からの捕獲作業が忙しいですね(^O^)
[ 2013/04/19 00:12 ] [ 編集 ]
この前、電車に乗ってたら中吊り広告にギャートルズなましゃが!
ほんとにあんな肉をかぶりついてたから驚いた!このCMだったのねー。

新宿や渋谷歩いてたら、不意打ちでましゃ広告が出てくるから心臓が止まりそうになります!期限切れたら全部欲しいです。

また、ビックニュース!追跡はLEEさんにお任せしましょう!
[ 2013/04/19 07:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ゆーみんさん!
いや~!ホントに素敵でワイルドなアクションスターさんですi-189
アクションもそうですが、ワイヤーで宙吊り姿のましゃもなかなか見る事は
出来ませんし、貴重な姿、CMですねi-199
そうそう!お肉ガブリも、普段はきっとしないであろうワイルドましゃi-199
私はいつもの日曜日の「情熱大陸」にお願いしようと思います(笑)i-278
早く、大画面で観たいですね~i-233

♪keiko★さん!
既に、都会では(笑)ギャートルズなましゃがお披露目されていたんですねi-237
これであれとそれが結びついて・・・(笑) 納得ですねi-236

さすが都会(笑)!こちらは広告にはお目に掛かれないのですが
確かに期限切れになったポスターとか・・・欲しいです~~i-237

そうそう!大きなニュースがi-237
ネクタイゆるメンズに続く、萌えショットi-233 いやいや失礼!
密着取材、お願いしたいですねi-278 と言うか期待していますi-199
[ 2013/04/19 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する