笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

やっぱりガリレオまつりだけじゃないのね!!!

福山雅治主演映画 「そして父になる」
第66回カンヌ国際映画祭
コンペティション部門・出品決定!!


情報番組でも取り上げられて、今日もふくやまつり~

ほとんど内容も明かされず・・・のこの映画の内容が
今日の情報番組で、な~んとなく見えてきたって感じですね

私が印象に残ったシーンは・・・
尾野さん、子役の男の子、ましゃが川の字になってベッドに
横になっていたシーンです!
男の子とじゃれ合っていて、何とも微笑ましい

とは言いながら、ジェラジェラしたシーンもありましてね

微笑ましいと言いながら、やっぱりね・・・
薬指に指輪もね・・・
それでもって、尾野さんの肩にましゃの手がね・・・


ちっさい事言ってすみません
ちっさい割にいっぱい言ってるし…
と言うか、字が小さいだけじゃん(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

情けないことに、自分という人間は
キャパシティーを越えたことが起こると
逆にピンとこないものなんだなと
妙な実感をしております(笑)
とは言え、心からうれしく光栄に思っております。


このカンヌ映画祭とドラマの撮影が重なりますが・・・

俳優人生においてこんな大舞台に
行ける機会は二度とないかもしれない、
という思いで何とか調整し
て晴れの舞台に立ってみたいです。


正直・・・遠くに行っちゃう気がして寂しい気もします。
でも、掴んだチャンスは逃さないで欲しい
何事も前に向かって進化して深化してる人だから

ドラマの撮影がスムーズにいく事
お仕事の調整が出来る事 祈っています



*****4月19日 妄想族の独り言*****
カンヌ国際映画祭!
その時は ARATAさん
密着取材、お願いしますよ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ゆうふるちゃん、ご無沙汰しておりますv-356
私たちのジェラジェラを代弁してくれてありがとうv-353
キャッキャいいながらもメラメラしていた私v-356
でも、やっぱりどんなことがあってもましゃを応援しないとねv-410
ARATAさんの密着取材、期待したいねv-344
今度は荘ちゃんが金の玉食べさせられるのかなv-411
[ 2013/04/19 20:40 ] [ 編集 ]
ゆうふるさん、こんましゃ(^O^)
今朝の情報番組の映像観てましゃファンの皆さんの思ったことはそこなんです(泣)
さすが隊長、代弁して頂きありがとうございますv-237
でもレッドカーペットを歩く素敵なましゃを観たいものですv-238
BROS.TV独占密着取材にARATAさんに期待していいですよねv-10
15日もARATAさん密着取材してたようですし(笑)

[ 2013/04/19 22:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪かりんちゃん!
こちらこそ、ご無沙汰しています!遊びに来てくれてありがとうi-237
代弁と言うか、正直な気持ちでして・・・(笑)i-278
でもかりんちゃんも一緒の気持ちだったのねi-236
ファンとしては正直な気持ちだと思うので、しょうがないよねi-229
でも、応援し続ける気持ちは変わらないしねi-237
これからも一緒にましゃを応援していこうねi-175
ARATAさんの密着取材、相当期待していますよ~~i-237
今月も月末かな~?楽しみに震えて待ってましょうねi-237

♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、こんましゃ(^O^)
やっぱりゆーみんさんも同じように感じたのねi-201
でもそれって正直な気持ちだと思うよ!それにましゃを応援していく気持ち
変わらないよね(笑)i-175
そこですよ!そこ!!俳優福山雅治の晴れ姿i-189 楽しみに待っていましょi-237
ARATAさん、期待していいと思うのですが(笑)i-237
15日の密着!やっぱりそうか(笑)i-278 こちらも楽しみですねi-237
[ 2013/04/20 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する