笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

やっぱり、何をやってもカッコいい!!!

そして父になる の独占映像と是枝監督のインタビューが
めざましテレビで放送されました!

心の準備をして・・・スタンバイOK(笑)
結局、スタンバイOKではなかったちっさい妄想族でしたが

野々宮良多=カッコ悪い父親
台詞のはしばしに 嫌なヤツ 冷たい感じ、いい人じゃない感じ。
父親として、子供とは上下関係を崩さない。


是枝監督のお話聞いてるだけで、不安になっちゃうようなそんな役だけど・・・  
撮影の合間に子役の男の子とじゃれ合う 福山雅治 の姿。
スーツ姿で、ポケットに手を入れて・・・まぁ、素敵な立ち姿
この姿に是枝監督からの 手を出してもいい? のご注文
その理由は・・・カッコイイかも知れない!

出ちゃう。。。(カッコよさが) (笑)
ご本人も笑ってらっしゃいましたが・・・。

そうでしょ、そうでしょ、ましゃ
私もそう思います

でもね、こういうとこ決して嫌味に聞こえないんですよね
ってこれはファン目線だからでしょうか?

と楽しそうな雰囲気で撮影は進んでいるようですが、ストーリーとしては 
出生時に起こった子どもの取り違え・・・と言う深くて重い内容。。。

役者としてのコミュニケーション能力の高さ。
誰に対してもすぐに関係が作れる。
 
とましゃの素晴らしい能力を見抜いた(笑)是枝監督のコメント
子どもたちの自然な反応に、対応していくうえで・・・
子どもたちに導かれている感じと是枝監督と話すその真剣なやりとりも
ましゃらしい前向きな意見だなと感じました


今まで観た事のない福山雅治 
その姿を、まだスクリーンで観ていないのに 既にハラハラしてますが(笑) 
試写会で多くの男性が泣いたと言う、この映画の公開を楽しみにしています


それまでに私は・・・

色んな意味で 免疫力を高めて参りたいと
思っておりマッスル
(笑)


*****4月22日 妄想族の独り言*****
ドラマ ガリレオが始まる4分前にお友達からメール!
ガリレオ開始直前に、返信メール送信!

CM中にそのお友達からまたメール!
最後の締めくくりに・・・

お楽しみ中、失礼しました
湯川先生、カッコいいね


CM中にメールだなんて・・・。
気遣いの出来る友でございます(笑)
心の準備をしていてもやはりダメな私。。。
是枝監督かっこ悪い父親には全然見えません、かっこ良すぎです(笑)
撮影の合間の子役の男のようにあんなふうに遊んで欲しいと想う妄想族の私って変ですか隊長??
今までに観たことのない福山雅治のお姿を観るまでには免疫をかなり付けないと、この映画は観れないようですね。。。尾野さんと抱き合うシーンなんかはありませんよねv-12
[ 2013/04/23 20:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(=^・^=)
♪ゆーみんさん!
是枝監督の期待に応えて「カッコ悪い父親」にましゃはなったんでしょうか?
でも、昨日の様子じゃ・・・見えませんよね(笑)i-278
ゆーみんさんは、あの男の子になりたかったのね(笑)i-237
妄想族として・・・合格です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ゆーみんさん!一緒に「免疫力」高めましょi-184i-184
「是枝作品」の素晴らしさi-189 これは間違いないと思いますしi-236
後は・・・祈りましょ!祈りましょ!色んな意味で祈りましょ!(笑)i-237
[ 2013/04/23 22:39 ] [ 編集 ]
「そして父になる」楽しみだね。
最近の映画ってもともと原作があるから内容を勝手に想像しちゃうじゃない?
でもこれは是枝監督のオリジナルだもの。映画館に行かなくちゃストーリーがわからないんだものね。
あの男の子かわいい。舞台挨拶のときはかなり成長してるだろうね。
[ 2013/04/26 18:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(=^・^=)
♪keiko★さん!
色んな意味でドキドキ、そして楽しみな映画ですね(笑)i-237
そうそう!そうなんですよ!原作があると本を読んでしまった日には
ついつい比べたり先が読めてしまって・・・って事が多くてi-229
でも、今回は違いますよねi-236
ネタバレ注意報を発令し、カカポに変身して震えてその日を待ちます(笑)i-237

子役の男の子!ホント可愛いですね~i-179
龍馬伝の時の龍臣くん見て、彼の成長を感じると共に、私の年齢も感じ・・・(笑)
あの男の子も1年でグッと成長してるでしょうし、舞台挨拶も楽しみですねi-236
[ 2013/04/26 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する