笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

5月になりました!

あっと言う間に5月に・・・。
GWも中休みの方や、GW真っ只中の方もいらっしゃいますよね

ガリレオ 第3回放送後の BROS.TV 4月号!

今回は色々と密着と言う事で
ARATAカメラ 大活躍の今回の密着シリーズ!
ファンとしては(私が?)嬉しいシリーズです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でも、ARATAさんったらその密着VTRを・・・
これ・・僕の思い出 って・・・。

いやいや、そこはBROS.みんなで共有しましょうよ~~
だって、独り占めって・・・もったいないじゃないですか~?

ARATAさんの幸せはBROS.の幸せ(笑)

って、「ゆうふる辞書」には載ってましたよ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

撮影中の忙しい中、ましゃもARATAさんの質問にも答えてくれたり
蒸溜所の収録風景(特に赤のチェックシャツ、良かった~)や
ガリレオジャックの密着!
それにそれに・・・
最後の ガリレオ見てね  の脱ぎ脱ぎセクシーショットに
思わず瞬きするのを忘れてしまってました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

来月もこのセクシーショットあるのかしら?

ARATAさん よろしくお願いしますっ(笑)


*****5月1日 妄想族の独り言*****
蒸溜所でもBROS.TVでも話題になっていましたが
10年前の自分の体重・・・。
思わず自分はどうだったかな?と思い出したのは
私だけでしょうか?(笑)

10年前か~。。。
15歳か~。。。(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


それにしても・・・
ARATAさんの「バナナダイエット」は「ダイエット」ではなく
「朝食がバナナ」だと思われます
[ 2013/05/01 21:30 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
カレンダー通りのお休みなので、明日頑張れば4連休です。
BROS.TV、大好きな密着シリーズということで、と~っても楽しみにしていましたv-238
ARATAさんの幸せはBROS.の幸せ…さすがゆうふる辞書ですね!
ARATAさんVTRを時間の関係で流せなかったものとか、次回BROS.TV DVD化の時に特別付録としてつけてほしいな~(^○^)
私も赤チェックシャツ、大のお気に入りですv-10
セクシーショット、ドキドキしながらもバッチリ見ました(笑)再放送もみなくては!
今回はましゃがとても忙しいから弾き語りはなくても仕方ないなと思ってたので、最後はウルウルしちゃいました(T_T)
[ 2013/05/01 22:58 ] [ 編集 ]
ゆうふるん こんばんわ♪
1行っちゃう 2逃げちゃう 3去っちゃう~なんて言ってたかと思えば もう5月ですね!
新緑どころか、夏日もある今日この頃…
ましゃは この季節の移り変わりを楽しめてるのかしら?と思うほど 忙しそうでしたね!

密着BROS.TV、今回は私達が喜ぶ内容で、ARATAさんの働きっぷりにも称賛!!
いやぁ~ イイ仕事してますね~☆
お二人とも!←何故 上から?(笑)

かくいう私も月曜は 1週間貯まりまくった家事を ちゃっちゃと終らせて 9時には 正座して 雅治氏のお出ましを待ってます!

そして、5月と言えばカンヌ!
何日か 留守にされるようですが、会報のお越しと 雅治氏のお帰りを お利口にして待ってようと思います。
きっとまた 早起きも必要になってきますよねぇ…?うふ!!♡
[ 2013/05/02 01:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ジャスミンさん!
と言う事は、ジャスミンさんは明日から4連休ですねi-197どこかにお出掛けされるのかな?

やっぱり「密着」は最高ですよね(笑)i-237 美味しい過ぎますi-199
そして、ジャスミンさんから素晴らしい提案がっ(笑)i-199i-199
映像がぶれていてもいいので(笑)ぜひともこの映像はDVD化して、私たち妄想族の
手元に欲しいですよねi-175
「特別付録」いい響きでございます(笑)i-189ぜひともお願いしたいっi-237

白ましゃ大好物のジャスミンさんも、チェックましゃがお気に入り~i-233 
再放送でも、セクシーショットも(落ち着いてi-278)しっかり見なくてはいけませんからi-233
弾き語り・・・スタジオのライトも消えて雰囲気バッチグ―でしたね。
きっと再放送でもウルウルしちゃうんでしょうねi-241

♪みかぷん!
みかぷん、こんばんは♪
ホント、そんな風に話していたのに、もう5月だよ~i-260
夏日もあれば・・・今日は寒くて寒くて着るモノ悩んでしまったよi-229

やっぱり今回のBROS.TVは嬉しい企画!ARATAさんにも座布団を送りたいくらいの
お仕事ぶりだったよね(笑)i-199( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
と言う訳でARATAさんにも座布団を(笑)i-278

月曜日の21時にはテレビの前に正座!←当たり前田のクラッカー?(笑)i-237
そして5月のお留守番もちゃ~んといい子にしてないとねi-175
早起きも、頑張れます(笑)i-175 ←はい!単純i-278

残念ながら、本日も会報届かずだったよi-181 やっぱり日本列島は長かった(笑)i-229
[ 2013/05/02 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する