笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ガリレオΦ

GWも後半戦! 
人混み、渋滞の苦手な私はおりこうさんに・・・
と思いながらも、何気に動いています(笑)

そんなGW後半、我が地域ではガリレオΦ の再放送がありました

ええ、水着姿の女の子たちがうじゃうじゃいるビーチで!
ええ、湯川先生がビーチバレーをやっちゃう!
ええ、なぜか栗林さんも一緒に行っちゃう(笑)!
ええ、女の子たちと楽しそうな湯川先生・・・の話じゃなくて!

いや、すみません!ついついそこが気になったものでして

久し振りに前回の湯川先生を拝見しました
髪型もお茶目に見えます(笑)
学生時代の湯川学役の、三浦春馬くんなんて、今少し髪も伸びてるし
『大人になったな~』 な~んて何目線か分からない感想を言ってるし(笑)

そしたら、そしたら!!!!!

映画の予告、ドラマと映画のミックスバージョンのCMが流れたりと
そちらも楽しむ事が出来ました
映画の公開も来月になった事ですし、きっと予告にCMにと
フジテレビさん集中攻撃、いやいや、集中録画で頑張ってみなくちゃ(笑)


*****5月4日 妄想族のGW*****
お仕事もしたし!
久し振りにお友達にも会えたし!
行きたかった所にも行けたし!
(でも迷子になりながらだけど
リフレッシュ出来たし!
気になっていた用事も済んだし!

後は・・・。

ましゃ関係の整理整頓が・・・
まぁこれは急ぎませんので(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今日のラジオ、もちのろんでしっかり聞くよ
って宣言してるし・・・(笑)




三浦春馬くん、大人になりましたよね!先月ですが職場近くで撮影をしてまして、生春馬くんを見ましたv-238
ドラマを見ていたら、そんな美味しいこと(笑)があったんですね!
CM捕獲もコツコツとしなくちゃですね。
連休前から風邪をひいてしまい、おとなしく過ごしています(^^ゞ
ましゃ関係の録画整理をしているのですが、見入ってしまって中々進みません(笑)
[ 2013/05/05 21:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、風邪の具合はいかがですか?
いつまでも寒かったり急に温度が上がったりで、元気な私も大変ですi-229
せっかくのお休み・・・とは言え、ガリレオまつり開催中ですし
録画整理はとても大事なお仕事(笑)i-278
無理のないように頑張って下さいねi-236 と言いながら私も頑張ってます(笑)i-278

生春馬くんi-237 思わず大好物の「生春巻き」と読みかけてしまいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
さすが、都会です(笑)i-237 そしてジャスミンさんの持ってる「運」ですねi-189
きっと、次はましゃ運がやってきてくれますよ~i-175

CM捕獲に、ましゃゴトの整理整頓(←私i-278)頑張りましょうねi-184i-184
[ 2013/05/05 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する