笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ガリレオ 第4話 曲球る

ガリレオ 第4話 曲球る

セクシー湯川 セクシー学
ってそこから書く?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ジャージ姿からスーツ姿まで・・・(笑)
久し振りに、ましゃの、いや湯川先生の二の腕を拝ませて頂きました

奥さんの不倫を疑い、頑なな柳沢さんに

奥さんの不倫相手を見つけ出して差し上げます。

とスーツを羽織った湯川先生の素敵なコト(笑)
はい、キュンキュンです(笑)

そして今回笑わせて頂いたのは、岸谷刑事にお願いゴトする時の言葉!

断るなら・・・今後一切君とは接触しない

3回出ました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
個人的には、岸谷刑事に言った「僕と一緒にホテルに行ってくれ
のセリフに一瞬ドキッとしましたが


グルメリポーターゆうふるとしては
今日はとろろごはん!台湾料理も美味しそう!と反応しながら・・・
今回は泣けるお話でした

夫婦の愛。

奥さんの不倫、相手が気になってしょうがない柳沢さん。
台湾で第二の野球人生が送れるようにと、準備をしていた奥さん。
お互いがお互いを思いながらも、空回り。。。

湯川先生が柳沢さんに、事実を話している時に流れた音楽も。
何だかグッときちゃって、これまた泣かせます

投手としての体力の限界を感じて引退を考えていた柳沢さん。
アスリートとして、プロの選手として必ず通る道ではあると思うのです。

やはり歳を重ねていくうちに、体力も落ちていくし回復も遅くなったり
だからこそ、若い時以上に努力をしなくちゃいけない事もあって。
実感こもってますけど、私の事です(笑)

そういう視点で見てると、私もまだまだ現役で頑張っていきたいから
しっかりと体作って、体力も体型も(笑)キープして、若い人たちに
負けないように、頑張らなくちゃ!ってGW最終日に背中を押された
そんな気持ちになりました

柳沢さんのために、科学的だけではなくメンタル面も解決した湯川先生・・・

素敵過ぎます

奥さんの思いを、愛を汲んで入団テストを受けた柳沢さん・・・

素敵過ぎます
絶対に、入団テストに合格!ですよね


*****5月6日 妄想族の独り言*****
今日は、夕食作りで玉ねぎのみじん切りをしまして
大玉2個分・・・これで大泣き状態(笑)

今日のガリレオで大泣き

明日、目が腫れなければいいけど!

祈る・・・(笑)

リピリピはまた後日にしよう!
ゆうふるさん、お久しぶりで~す♪
今夜の湯川先生まさにセクシーでv-10でした。
妄想族の私はあの二の腕にぶら下がってみたいと思ってしまいました(笑)
「僕と一緒にホテルに行ってくれ」にはドキv-238いつでもお供しますって言ってしまいましたわウフフ。
とろろを混ぜ混ぜする姿も素敵でございましたv-10
25歳でも体力はどんどん落ちていきますよね少し運動しなくては・・・
私の家には新玉ねぎがゴロゴロとしてて毎日使わないと減りませんv-12
みじん切りはイヤでも泣けてきますよね(T_T)
明日からお仕事かあGWはあっという間に終わってしまいました・・・
[ 2013/05/06 23:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、お待ち申しておりました~♪
あの二の腕が出た瞬間「もたれていいよi-178」の文字を探してしまいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ぶらさがって・・・いいかも知れません(笑)i-278
「僕と一緒に・・・」あれはドキドキモノですよねi-237 
それこそ「喜んで~i-176」と岸谷刑事のセリフを言いたくなっちゃいます(笑)i-278
あっ!妄想が過ぎました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

お肌と一緒で25歳は何かと曲がり角ですi-201 なのでお肌も筋肉もアップアップで
頑張らなくちゃ!ですよねi-278
血液サラサラになると言われている玉ねぎ効果で、お肌も筋肉も血液も美しく~(笑)i-189

GWも終わっちゃいましたねi-201 次のお楽しみをご褒美にまた頑張りましょうねi-236
[ 2013/05/07 22:53 ] [ 編集 ]
「もたれていいよ」
私もましゃの二の腕に見えました!
あんなノースリーブのジャージがあるのね。
完全にBROS.意識してるでしょ。

最初見たとき、ストーリーが早過ぎて目まぐるしかったけど、2回目でようやく分かりました(遅)

ドラマ見たらLIVEDVD見たくなるのは私だけかしら…。今、夏の感謝祭見ててキュンキュンしてます…。黒シャツがはだけててやっぱりカッコよし!
[ 2013/05/08 08:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪keiko★さん!
やっぱり?見えました?見えましたよね(笑)i-237
私も、あのジャージにはビックリでした!!!!!
BROS.へのサービスと言うか、まさか商品化を狙って・・・ないですよね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今回、確かにストーリー展開が早かったですi-229 だけど後半に「愛物語」があったからですよねi-175
私も2回目は落ち着いて見れましたが、やっぱり泣きました(笑)i-278

ほほ~~!keiko★さんはLIVE DVD派なんですねi-233 そしてキュンキュン中とは(笑)i-237
夏の感謝祭・・・思い出しますね~i-176 はだけて・・・そことっても大事です!(笑)i-278
[ 2013/05/08 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する