笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

やっと会えたね♡

GW中に、色々と片付けをしたり、プチ断捨離したり・・・。
片付いたお陰か(笑) お出掛けしない日もあったけど、気持ちもお部屋も
スッキリした~ けど、正直ちょっと疲れました(笑)

そんなGW明けに届いたBROS.からの会報


どうも渋滞にハマってしまったようで、少々遅い到着(笑)
その分、会えた時の嬉しさは半端ない

やっと会えたね

数々の素敵な写真たちに目を奪われ・・・いいわ~
と見惚れながら、こちらにも目を奪われる!

BROS.による、BROS.のための国民投票

妄想族にはたまらないこの企画 (笑)

そして・・・
こういうの・・・大好き~~ (笑)

と言う事で、せっかく片づけた昔の会報を引っ張り出したりして(笑)
ゆっくりまとめていきたいな~

BROS.さ~ん、国民投票の答え
長くなってもいいですか~?


とりあえず叫んでみますが、きっと長くなります!
って断言するなら聞くなって?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****5月8日 妄想族の独り言*****
我が県でも、ガリレオの再放送が始まりました


いいわ~


以上!(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/05/08 21:52 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
ゆうふるさん、こんましゃ(^O^)
今日は暑かったですね。私はGW前半は衣替えをしました。後半に断捨離したかったんですけどしないまま終わってしまい部屋が片付かない(泣)
今回の会報はGWの影響で配達が遅めでしたね~
私の元には4日の日に届いて表紙を暫くウットリ眺めておりましたv-10
国民投票、妄想族には嬉しい事ですね!
色々と妄想中ですが、仕上がるまで時間かかりそうですv-238
ガリレオの再放送が始まったんですね~こちらは4月にやってましたよ何回観てもv-10
[ 2013/05/09 19:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(●^o^●)
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、こんましゃ(^O^)
ホント、今日は本当にいいお天気で暑かったですねi-1
衣替えもGW中に終わって良かったですねi-236 断捨離も思い切りと時間が必要ですから・・・。
私ももう少し残った部分があるので、また時間を見つけて頑張りマッスルi-184i-184

おっ!ゆーみんさんのお家には4日に届いたんですねi-233 
あの表紙にうっとり~i-175 分かります(笑)i-237
うっとりしながら、妄想族にはたまらないお題!!!!!
妄想族得意の妄想力で素晴らしい回答を送りましょうね(笑)i-199

ガリレオもお早い放送!と言うかこちらが遅いんですよね(笑)i-201
ゆーみんさんと同じく、何回観てもお目目がi-233でございま~す(笑)i-237
[ 2013/05/09 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する