笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

The Golden Oldies

今日のドライブのお供は The Golden Oldies

そんな人、多くなかったかな?と勝手に思ってました

昨日の魂リクは プカプカ

プカプカが収録されているThe Golden Oldies
このCDジャケットのデザイン、そしてましゃののポーズが好きで
福山エンヂニヤリングを思い出します

いつものように聞かれてないけど言っちゃお
おでこにキッス 歌もいいんですけど、低音ボイスの途中の語り・・・
好きなんですよね~


1曲目の青春の影 も切なくなっちゃう 雨のバスも・・・

君が選んだことだから きっと大丈夫さ
君が心に決めたことだから


どうしてもここでウルッときてしまう・・・
そして僕は途方に暮れる

他にもね・・・と言いだしたらキリがない(笑)

そうなると映像も観たくなって・・・
それこそキリがないので、今日はやめておこう(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今日のTalking FM も楽しく聴いていたけれど・・・
今夜君を抱いて が始まった途端、予期せぬ選曲に(笑)
動きが止まってしまいました
もちろん、嬉しくて・・・です

明日はガリレオもありますし
今週も頑張って参りましょう~


*****5月12日 妄想族の独り言*****
どうしても欲しかったモノを購入するために行ったお店。
1時間くらい車を走らせました!
この時にThe Golden Oldiesを聴きました♪

店員さんの笑顔と丁寧な接客に、朝からHappy
運転疲れも吹き飛びます!
自然と自分も笑顔になる~
これぞ、笑顔の伝染だ

今週も笑顔いっぱいで過ごせますように。。。

[ 2013/05/12 19:51 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
The Golden Oldies のジャケ写、あの笑顔とv-218私も好きですv-238
そして僕は途方に暮れる、原曲も好きなのですが、ましゃが歌うこの曲いいですよね!
トーキングFM、久々に聴いた「今夜君を抱いて」嬉しかったですv-238あの時間帯に聴くと、ほろりときちゃうんですよね。
今日でもう見おさめだわとBROS.TVのアンコール放送を見てしまいましたv-10
明日のガリレオ、楽しみですね♪
[ 2013/05/12 22:25 ] [ 編集 ]
今夜君を抱いて
この曲、聴きたいと思って聴いたのではなく不意打ちでラジオから流れてきて…完全に骨抜きになりました。それも最後までフルで流したでしょ。
あの曲、どうやって生まれてきたのか話したことないよね…。気になる…。
「そして僕は途方に暮れる」
ましゃに魂リクで歌ってもらった曲。何年前でしょ。今も鮮明に覚えています…。
いいよねー。やっぱり生歌聴きたいねー。
[ 2013/05/13 18:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
ですよね~i-233 あのジャケ写いいですよね~i-175
収録された歌、どれもいいんですけど(笑)やぱり好きな曲ってありますよねi-236
「そして僕は途方に暮れる」また魂リクで歌って欲しいですi-194
「今夜君を抱いて」は本当にビックリしてしまいましたi-199
夕暮れ時に聴くと、ホロリときちゃう曲ありますよねi-241
これが夜だと、ホロリじゃ済まないですけど(笑)i-278
BROS.TV&ガリレオとお疲れ様でしたi-175 ましゃパワーで今週も頑張りましょうねi-237

♪keiko★さん!
keiko★さん・・・骨抜き・・・分かります(笑)i-233
ライブでもなかなか聴けないし、魂リクもあったけどやっぱり生でギター1本で聴きたいi-194
あっ!すみませんi-201 これは、私の強い願望です(笑)i-278 
どうやって出来たのか・・・確かに話してない・・・かな?確かに気になります!!!
「そして僕は途方に暮れる」keiko★さんにとって忘れられない思い出の曲ですね!
魂リクで・・・ぜひ聴きたいですねi-176 
[ 2013/05/13 22:35 ] [ 編集 ]
私も・・・
v-353お久しぶりで~すv-353
「今夜、君を抱いて」 私も、ピタッと動きが止まってしまったひとりですv-347
ここにきたら、みんながそうで、笑ってしまったv-391
あー  ライブに行きたいねー
私も、いつか、魂りくで唄ってほしいな~
それには、リクエスト送らなきゃだねv-364
[ 2013/05/14 20:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪めめたん!
お~~!めめたん!お久し振りですi-189
うふふi-176 あの曲に、動きが止まってしまった妄想族をここにも発見(笑)i-237
意外な選曲に、あれは動きが止まっちゃうよねi-237
湯川先生ももちのろんで素敵なんだけど、やっぱり歌ってるましゃも素敵だものi-175
そうなると、ライブに行きたくなってくるのも自然現象だよ(笑)i-237

魂リク、歌ってもらえると・・・いいよね~i-189 自分のために・・・だもの~i-233
と妄想だけではダメで 確かにリクエストしないと・・・だねi-199
[ 2013/05/14 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する