笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ましゃ!行ってらっしゃい!

本日より始まったカンヌ国際映画祭 

めざましテレビ、アゲるテレビ でも取り上げられて
そして父になる の本編映像も少し流れました。

カッコ悪い父親、今までに見た事のないましゃ、冷たい人・・・。
そこに注目していた私ですが・・・

いやいや!そこだけじゃなく・・・ 
初の父親役、尾野さんの肩に手を、結婚指輪・・・。
も気になって仕方のない私でしたが・・・(笑)

ピアノの音から始まるその映像と
資料1・・・ とましゃの声でナレーター。

メイキング映像では、撮影の楽しそうな様子が流れていたのですが
本編映像では、あれだけの短い時間で、ズッシリと心に、胸に刻まれます

既に・・・泣きそうです
と言うか、泣いてもいいですか?


最初は、ましゃが遠くへ行っちゃうようで寂しい な~んて言っていましたが
ここまで来たら、そんな事言っちゃ~いられませんよ(笑)

1泊3日のハード過ぎるスケジュールとは言え、行けて良かった
と心から思えます

レッドカーペットを、手を振りながら、笑顔で歩く (ドヤ顔でもいいよ
チーム 是枝(仮)(笑) の姿をしっかりと見届けて・・・

泣きたいと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

チーム 是枝(仮)の皆さん!
気を付けて行ってらっしゃ~い



そしてお留守番の私たちは・・・
20日のめざましテレビ アゲるテレビ
BROS.TVの密着
を楽しみに、震えて待ちます(笑)


*****5月15日 妄想族の独り言*****
1泊3日って・・・

の中でいっぱい寝るって事でいいでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
昨夜早目に寝てしまったので、朝めざましでビックリして慌てて録画しました(^^ゞ
尾野さんの肩には大丈夫なのですが、結婚指輪はまだなれません(汗)
あの短い映像だけでも、引き込まれて見入ってしまいます。
さっそうと笑顔でカッコイイタキシード姿のましゃを見れるのを楽しみにしていますv-10
BROS.TV密着&ARATAさんの頑張りを期待しています♪
でも、1泊3日って弾丸ツアーのようで、多分v-233でのみ寝るんでしょうね(笑)
アミューズさん、帰国後は丸1日ましゃをお休みにしてほしいです。
[ 2013/05/15 22:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、録画間に合ったのですねi-236 良かったですi-237
あの写真撮影のシーンでは、どうしてもましゃの左手を追ってしまい、食卓シーンなどは結婚指輪に
目がいってしまうと言う、ジャスミンさんよりまだまだ免疫が・・・i-229
ですが、そんな事を言ってる場合じゃなくなりましたよねi-199
あの短い映像を観ただけで、そう思えます!!!
そしていよいよ始まったカンヌ国際映画祭i-189 レッドカーペットを歩くましゃの姿
そしてひょっとしたらARATAさんもテレビに映るのではないかと言う期待を胸に、楽しみに待ちましょうねi-237

確かに!弾丸ツアー後ましゃにお休みをお願いしたいですねi-236
出来る事なら、i-37はファーストクラスで(かな?)楽しい旅にして欲しいですねi-236
[ 2013/05/16 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する