笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

カンヌより愛を感じる♪

皆様、大変お疲れ様です
カンヌに旅立つ時の、ましゃ&リリーさんの2ショット
カンヌでの、フォトコールや記者会見の様子
そして公式上映後の様子

10分間拍手鳴り止まず 
スタンディング・オベーション


スタンディング・オベーション に反応したあなたは・・・

立派な魂ラジ国民です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

テレビでも、ちょこちょことカンヌ映画祭が取り上げられて、
私たちも様子を知る事が出来て、嬉しい忙しさ

でも、何と言っても昨日の魂ラジ
私ったら『生電話してくれるだろう!』と当たり前のように思っていましたが
カンヌでも分刻みの忙しさのましゃにとって、魂ラジ生電話に15分

カンヌからましゃの愛を感じました

これは妄想じゃなく、事実ですよね(笑)

カンヌに行くために、ガリレオの撮影の方も大変だったろうに、
ちゃんとROCK ON!しての旅立ち

お留守番のスタッフの皆さんの思いや魂を背負ってのカンヌ入り!
記者会見やインタビューも、緊張感の中にユーモア交えての
カッコよさとましゃらしさが出ていて・・・。

やっぱり 泣けました

インタビューを聞いていくうちに、映画の内容や撮影の仕方等が
何となく分かってきた・・・と言う、何とも不思議な感覚。。。
ラジオで楽しく面白くちょっとHに話してるましゃが、カンヌに行って
世界中から注目されてて・・・と言う、何とも凄過ぎる現実。。。

事あるごとに スタンディング・オベーション と言っては 
何かを想像し(笑)ゲラゲラ笑っていたましゃが・・・

カンヌで レッドカーペットを歩き
10分間のスタンディング・オベーションを受け
感無量の男泣きです


私も・・・
感無量の女泣きです

明日の情報番組を楽しみに、せっせと編集作業を済ませて
今日はゆっくり眠りにつきたいですね

さぁ!今週も頑張りましょうね


*****5月19日 妄想族の独り言*****
日本だとイライラするくらいのハードなスケジュールを(笑)
楽しくこなしていると言うましゃ

充実した時間を過ごしてるんだな~
楽しんでるんだな~

と嬉しい気持ちになりました

でも、帰って来て疲れが出ないかな~
と、いらぬお世話したりしてます(笑)


荘ちゃん!お誕生日おめでとうございます



 
おめでとう!
魂ラジはいつもなら夢の中で翌日録音で聴くので私にとってはいつもロックオンなのですがi-229やっぱり生電話(であろうことを期待して)は生で聴かなきゃと思って頑張って起きてましたi-179
そして12時過ぎに記憶がなくなったi-237
遅ればせながら、ゆうふるちゃん、26ちゃいのお誕生日おめでとうv-315
ひとつ大人の階段登ったねv-410
[ 2013/05/20 19:53 ] [ 編集 ]
昨日から嬉しい忙しさでしたね♪
情報番組は録画予約してましたが、何気にみていたニュースでも流れたので、慌ててニュースも録画予約したりしました(笑)
魂ラジの生電話、ホント魂ラジ国民への愛を感じましたねv-238
スタンディング・オーベーション、ましゃ始め皆さんいい表情で何度見ても、ウルウル。。。
ガリレオまでになんとか編集出来ましたが、じっくり見て
もいられなかったので、後日ゆっくり見たいと思います!
荘ちゃん、神木くん、そしてゆうふるさん、ハッピーバースディv-274
[ 2013/05/20 22:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(●^o^●)
♪かりんちゃん!
かりんちゃん、12時過ぎまで頑張ったんだね~i-237
と言う事は、生電話のましゃの声はしっかり聴けたんだねi-236
雨も降って寒かったようで、そこは残念だったけど、でもこれだけメディアに取り上げられると
ホント凄い事なんだな~と改めて思ったよi-199

かりんちゃん!おめでとうをありがとうi-260
えっと、私は永遠の25歳でして(爆)サザエさんと一緒で歳を取らないのi-237
でも、自然現象には逆らえないのでそこは許して~(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
大人の階段、上ってますが、相変わらずたまにずり落ちてますi-278
こんな私ですが、これからもよろしくねi-236

♪ジャスミンさん!
ホント、嬉し過ぎる忙しさで・・・お疲れ様です(笑)i-278
私も、夕方のニュースで「ローカルだから」と思っていましたが流れたのでラッキーでしたi-175
魂ラジでは「愛」感じ、そしてジャスミンさんと同じくスタンディング・オーベーションのシーンは
ウルウルしちゃいますねi-241
それに、上映後の記者会見のましゃの堂々たる姿は、ホント素敵でしたi-189

私も今日はお休みだったので、常に編集作業の1日だったような気がします(笑)i-203
ジャスミンさんも、カンヌましゃをゆっくり堪能して下さいねi-233

ジャスミンさん、おめでとうをありがとうございますi-260
こんな妄想族ですが、これからもよろしくお願いしますi-236
[ 2013/05/20 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する