笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

笑顔る

本屋さん襲撃
1人選抜会議開催(笑)

売り切れの雑誌もあって、とりあえず

Cut 6月号 と SODA 7月号 お持ち帰りです
やっぱり表紙がましゃだと・・・もうダメです(笑)

思わず本屋さんで 笑顔る (ニヤケる) 

でも表紙だけじゃないんですよね~
Cut 6月号 の写真たち。。。
トランプしたり、ソファに寝そべったり・・・と珍しいお姿も

でも写真だけじゃないんですよね~(笑)

福山雅治は いつも闘っていた 

と題して3万文字インタビュー!
いつも、ましゃがエピソードとして話してくれている事を、もっと詳しく
語ってくれていて読み始めると止まりません!

思わず、クスッと笑ってしまった内容もあったり
そして・・・ちょっと泣いてしまいました
お父様の闘病生活のお話、白浜さんとのお仕事のお話、「やっぱりそうか~!」と
思わず頷いてしまったアルバムのお話。

やっぱり、頭を打って、落ちて・・・そんな自分も認められる。
若い頃にはなかなか出来ない事ですが、それをバネに前に向かって
きたからこそ、今があるんですよね

な~んて自分の事も重ねて読み入ってしまいました!

SODA 7月号 

思わず ガン見る (みとれる)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

福山雅治の爽やかで凛とした姿と 湯川学のキャラクター全開の
このギャップがたまりませんね

ましゃは、本当に色んな方々と一緒にお仕事をして刺激を受け、吸収してる!
そしていつもいつも、前へ進んでる!

それにしてもましゃ・・・大人の色気ムンムンです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

もう1冊欲しいと思ってしまいましたが、これから続く雑誌ラッシュに
備えて、ここは1つ我慢すると致します(笑)

さぁ、明日は国王の生声が聴けますね♪
それを楽しみに明日も頑張りましょう

*****5月24日 妄想族の独り言*****
SODA ペラペラ捲ると・・・

おや!向井くんだ
ワォ!タケルンだ

ましゃ!私は大丈夫です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2013/05/24 20:18 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
笑顔る(ニヤケる)いい言葉ですねv-238
私もCUTとSODA、迷うことなくお買い上げしました(笑)
CUTはましゃが撮ったv-212もあるし、ロングインタビュー読み応えありましたよね!
思わずクスッと笑っちゃうお話やほろっとしちゃうお話もあって、何度となく読み返しちゃいます。
SODAはまだ読んでなくて、週末にゆっくり読もうと思ってます♪
明日はいよいよ帰国後の国王生声聞けますねv-238
とても楽しみですねv-238
[ 2013/05/24 22:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^-^)
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんも、CUTとSODAで笑顔りましたか?(笑)i-237
やっぱり迷いはありませんよね~~~i-175
そうそう!あれはましゃが撮った写真たち。それにロングインタビューかなり良かったですi-199
内容も濃くて、数々のエピソードは、またもや伝説になりそうですよねi-189
SODAはもう読まれましたか? こちらの写真たちにKOされて壊れましたよ(笑)i-233
ジャスミンさんは大丈夫でしたか?i-175

後1時間で、魂ラジが始まりますねi-236
フルぶっかけもあるようですし、カンヌのお話も聴けるでしょうしi-176
早く始まらないかな~~i-233 楽しみですね!
[ 2013/05/25 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する