笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ダブルフルぶっかけ♪

●Album  Galileo⁺
●LIVE DVD  Hotel de 福山
●BROS.TV DVD  9〜2月号+未公開映像集


2013年 6月26日(水)発売決定

とのお知らせもありましたが、昨日今日とダブルフルぶっかけ

KOH+の「恋の魔力」
リズムが面白いくらい変化してて、聴いていて楽しい~
オフビート、三連符・・・。
始まりの大人しい感じから、段々音やリズムが重なっていく・・・。
コウちゃんの歌い方も可愛い~

そして「vs.2013 ~知覚と快楽の螺旋~」
あのイントロ 怒られそうですが、思わずムード歌謡のように聴こえて(笑)
と言うか、別の曲と間違えてかけてしまったのかと思ってしまった
聴いていくうちに、聴き慣れたあのメロディが聴こえてきて・・・
各パートのアドリブソロもカッコいい~
早くライブで聴きたくなりますね

今浪さん・・・早く違いの分かる男になってね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


昨日の魂ラジ、今日のT-FMではカンヌのお話も聞けました!
私が知りたかったお話も聞けました! それはね・・・
カンヌで一番緊張したのはいつだったのか?と・・・。
観客の皆さんの視線、会場の空気感。。。
目に見えないからこそ、敏感に感じた空気が、ましゃの緊張感をMaxにしたんですね
ましゃ、本当にお疲れ様でした


そして、反応してしまった「ましゃ&ギターの写真集
ヌードじゃなくていいです
ましゃのギターコレクションとギター談義。
妄想しただけで、ワクワクしちゃいます

買います、私っ
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

よろしくお願いします
って誰にお願いしてるのかしら?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****5月26日 妄想族の独り言*****
BROS.会報の「国民投票」やっと送りました!

最後の質問に関しては、妄想ネタと言うよりは
ある意味本気と書いてマジで書きましたよ(笑)

大好き!妄想~~(笑)

って結局妄想ネタじゃん
急にお財布を直撃するような悩む、でも嬉しい発売のお知らせでしたね
そしてダブルのフルぶっかけ♪
「恋の魔力」は楽しくて可愛い曲ですね。
そして「VS.2013~知覚と快楽の螺旋~」のあのイントロ
よかった!私もゆうふるさんと同じように思ってしまいました(笑)
間違えちゃったのかと本気で思ったくらいです(笑)
もともとの曲も好きですが、パワーアップして更に迫力あるかっこいい曲に進化して、早くライブで聞きたくなっちゃいますよねv-238
ゆうふるさん、国民投票もう済ませたんですね!
まだまだ悩む部分が多すぎて、締め切りギリギリになりそうです(^^ゞ
[ 2013/05/26 21:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(●^o^●)
♪ジャスミンさん!
(爆)その通りですi-199 嬉しいながらも、大変ですi-237
そしてカンヌ話も聞きたいけど、ダブルフルぶっかけもしっかり聴きたいi-278 
はい、とっても欲張りです(笑)i-237

やっぱり!やっぱり!そう思っちゃいますよね?間違えたのかと(笑)i-278
そしてパワーアップしたアレンジで・・・ライブで聴きたいi-278 
はい、またまたとっても欲張りです(笑)i-237

国民投票、済ませましたよ~~i-220 他の事を考えるのはi-229 
ですが、こういうのは楽しくて楽しくてi-237
ジャスミンさんも、じっくりたっぷり時間をかけて、楽しく答えて下さいねi-236
[ 2013/05/27 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する