笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

アサヒスーパードライ新CM MARKET 篇

カンヌ国際映画祭審査員賞受賞で浮かれてましたが(笑)

アサヒスーパードライ 新CM
    MARKET 篇



お肉丸かじりの ギャートルズましゃ登場です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

こちらはジョン・ウー監督とのCM、第2弾です

市場を散策しているましゃですが、どうも目が本気です
何かを求めて探しています(笑)

見つけた~
食べる 食べる 食べる
そして飲む~~
(笑)

いい顔して飲んでるましゃ
早く是枝監督たちと一緒にお祝い出来たらいいな~と・・・。
楽しいお酒を飲んで頂きたいな~と・・・。

ドラマの撮影で忙しいのは分かっていますが、願っています


*****5月27日 妄想族の独り言*****
この記事を書きながら、あるCMが流れました

ペプシTVCM「恐竜たち テスト トクホ」篇
上の段の真ん中バージョンなのですが・・・。

「肉ばっかり食ってるんじゃないよ、このバカ○ンが~!」
言っているとある方の声に思わず反応(笑)

CMでお肉ばっかり食べてるギャートルズましゃに言ってるのかと
本気と書いてマジで思ってしまいました
[ 2013/05/27 19:54 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する