笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ガリレオ 第7話 偽装る

ガリレオ 第7話 偽装る

栗林さん、いい仕事してましたね~ 久し振りに大活躍(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

雨の中をパンクしたタイヤを交換する栗林さん!
女子ってこういうのって惚れちゃうポイントなんですけど(笑)
まぁ、そこは置いといて・・・

結局鑑識さんが来る前に、湯川先生が事件を解決しちゃったのですが
今回は、岸谷刑事も現場ではなく帝都大学で・・・
恐竜の模型を作ってるし・・・

おやおや?岸谷さん!それは内海刑事からのお土産なのに~(笑)
岸谷刑事のほのかなジェラシーでしょうかね~。

何だかんだと言いながら、捜査に関わる事になった湯川先生。
湯川先生が数式を書く時の合田警察官の驚きようったら
私たちは、毎週見てますが、初めての方はそりゃ驚きますね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして色々と検証が進み、謎を解いていく湯川先生。
現場を偽装工作してしまった結衣さんと合田警察官に最後に・・・。

警察には状況をはっきりと言い、気が動転して現場を
荒らしてしまったと言えばいい。
彼女を守りたいなら、君が判断すればいい。
僕には関係ない話だ。


僕には関係ない話だ。

冷たい言葉のようで、本当は救いの言葉で・・・温かい
BGMがこれまたいい感じで、キュンとさせてくれます

もう1回言ってもいい?
キュンキュンさせてくれます

キュンキュンの後は・・・
やっぱり栗林さん・・・
そうなるだろうとは思っていたけど・・・
分かっちゃいたけど・・・

代行とは言え 夢は叶ったけど・・・
ちょっとだけ お気の毒でした(笑)

またいつの日にか・・・


*****5月29日 妄想族の独り言*****
次回のガリレオのゲストは 蒼井 優ちゃん!
ワォ~!とっても楽しみです
それにベリーショートがとっても似合ってる~

シャンプー楽チンだろうな~
お手入れ楽チンだろうな~
いいな~~ショートも


ちょっと言ってみただけです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ゆうふるさん、こんましゃそしてお久しぶりで~す(^O^)
そうそう栗林さん番組の最初から最後までいいお仕事してましたね(笑)
タイヤ交換の栗林さんにトキメキなかったのは何故かしらウフフ。
カンヌからの帰りの飛行機の中で覚えたセリフ実に素晴らしい!
キュンキュンv-238しますよね~
蒼井優ちゃんベリーショートもお似合いでうらやましい限りです。
ほんとシャンプーもお手入れも楽チンでいいですよね(^O^)ちなみに私はショートヘアは全然似合わないんです・・・
[ 2013/05/29 23:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(=^・^=)
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、こんましゃ!お待ちしてましたよ~i-237
栗林さんに始まり、栗林さんに終わった、そして楽しませてもらったけどトキメキは・・・でしたね(笑)i-235
最後は、よ○も○新喜劇のような締めでしたが、面白かったですよねi-278
普段、口数が決して多い湯川先生ではないのに、一度話し始めると、難しい単語に長ゼリフi-199
カンヌの興奮冷めやらぬ飛行機の中で・・・お疲れ様でした&実に素晴らしい!ですねi-189

蒼井優ちゃん、最初CMで見た時はホント驚きましたが、今ではすっかり落ち着いてお似合いですi-236
ゆーみんさん、ショートの経験はおありですか? 私は、昔はバリバリショートでしたi-237
今思うと、よくも大きな顔を丸出しにしてたな~と思うくらいです(笑)i-229
実は似合うけど見慣れてないから・・・かも知れませんよ~i-237
[ 2013/05/30 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する