笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

6月になりました!

今日から、6月!と言う事は昨日は5月31日!って事で・・・(笑)

BROS.TV 5月号 放送

大好物の密着!それも今回はカンヌましゃ
そして貴重な休日をBROS.TVのために・・・
ありがとうございます

カンヌでの密着と、つかの間の休日を織り交ぜた今回のBROS.TV
情報番組などで放送されたものと雰囲気は似ていますが、違う目線だったり
ホテルでの朝食姿は、BROS.TVだけの密着ですね
あのフランスパンをかじりつかずに、お上品に食べる姿に思わず・・・

私も見習います(笑)

と誓ったのであります

光の加減かどうか分かりませんが、食べた後に左の口元にちょこっと
ソースがついていたように見えたんだけど・・・。
またこれは確認しなくちゃ(笑)

そして・・・
公式上映後のましゃの涙を、あれだけはっきり見た映像は
初めてだったかも知れません

またもや感動が蘇りました


もう1つは、ガリレオのロケで行った長野でのつかの間の休日ver.
もう1回言ってもいいでしょうか?

貴重なお休みを、BROS.TVのために
ありがとうございます


あんな人の多い場所で話したり、そしてましゃ運転でのドライブ
今度から、信号待ちの時はお隣の車をしっかりチェックした方がいいかも

ましゃが運転してる車が
隣に停まってるかも知れないもの~
(笑)
って絶対そんな事はないけどね!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

それにしても、ARATAカメラ、いいお仕事してくれてました

助手席は・・・私(笑)

そんな妄想の世界へ連れて行ってくれたもの

駐車場で待機中のましゃが、せっかくだからと言って、車内の固定カメラに
向かって、色々と話してくれて・・・

やっぱり、ましゃは気遣いの人だな~とまたまた思いました

BROS.TVの再放送も楽しみですが、「Galileo⁺」のテレビスポットが流れてるそうで・・・。
残念ながら、私はまだ出会えておりませんが
いつの日か、テレビで見る事が出来ますように・・・
と祈りながら、週末のラジオタイムに突入です


*****6月1日 妄想族の独り言*****
昨日は、BROS.TVの前に睡魔に襲われました
と言うか、夕方にも1度襲われました

そしてBROS.TVが始まると、と言うか美味しそうにお蕎麦を
食べてるましゃの姿を見て、食欲に襲われました(笑)
食欲に襲われる・・・って言わないかも知れないけど
襲われました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



[ 2013/06/01 21:50 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
大好物の密着v-10とても楽しみにしていましたが、貴重なお休みをBROS.の為に嬉しすぎました(T_T)
カンヌの映像はたくさん見ましたが、フランスパンを食べる貴重な姿に食いついて見ました(笑)
上映後のましゃの涙、あれだけはっきり見れたのはBROS.TVだけで、感動しました。。。
ARATAさん、いいお仕事してましたね♪
助手席に乗っている妄想、もちろん!していました(笑)
局長とのひととき、思わずv-216に顔を近づけてしまったり(爆)、固定カメラに話しかけるのをまるで自分に話しかけられているかのようで(笑)楽しかったですよね!
再放送を楽しみにしていますv-238
Galileo+のTVスポット、Mステ終了後流れていてビックリ!慌て過ぎてオロオロしているうちに終わり(>_<)
赤のチェックましゃが可愛いので、是非捕獲したいですよねv-238
[ 2013/06/02 13:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ジャスミンさん!
やっぱり「密着i-176」の2文字は大好物ですよね~i-233
そして「休日レポ」も嬉しかったですねi-189
とにかく、色んな意味での妄想タイムの1時間でしたし
貴重な映像に「BROS.TV」様様でございました(笑)i-237
パソコンに顔を近づけて・・・(笑)i-175 ジャスミンさん!合格です(爆)i-237i-234
お恥ずかしいのですが、私、ここ何か月か前に画面が「フルスクリーン」になる事を知って
ウッキャホ~i-237だったんですi-201 今まで損してたな~と(爆)i-278
局長のドアップはやはりフルスクリーンで見ないと・・・ですねi-236

そうそう!TVスポット、関東の方では流れたとの事i-233 こちらは流れずでしたが
きっと、徐々にこちらに来てくれるのでは・・・と思っていますi-278
可愛い赤チェックましゃi-175 捕獲!共に頑張りましょうi-184i-184
[ 2013/06/02 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する