笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

BBQ in つま恋

いや~、朝からビックリしました

       BBQ in つま恋
~僕らの ビートを 喰らえコラ!~


7月14日(日) 福山雅治 出演決定

このイベントが発表になった時に、ましゃは出演するのかどうか
気になっていた人も多いはず
ここにきて発表・・・と言うか、もう来月ですね

特設サイトにて、第3次チケット先行受付決定!
と言う事で、BROS.では先行受付はしてないんですね。

俳優モードだったましゃですが、って言うか、今も月9俳優真っ只中ですが(笑)
ましゃの夏が、つま恋から始まるのでしょうか?
つま恋で、アーティストましゃが大暴れしちゃうのでしょうか?

こういうイベントは、色んなアーティストのライブが楽しめますよね
ファンのノリと言いましょうか、とりあえず本職の方のマネをしてみる(笑)
なんちゃってファンですが、それはそれでとっても楽しい
そして新しい世界へ導かれる人もいるだろうし

色んなアーティストのファンがいる中で、ましゃファンの人がいると
嬉しくて、ついつい話しかけたり・・・。
ただ、ブロックによってはもみくちゃ覚悟で・・・
そんなもみくちゃになった夢人島フェスを思い出します(笑)

でも、痩せたので・・・許す(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****6月3日 妄想族の独り言*****
夢人島フェスは、2日目がWOWOWで放送になりましたね!
白のタンクトップ姿で登場したましゃに、なぜか驚いたのを
覚えています(笑)

きっと情報番組では取り上げられるでしょうけど
今回は放送されないのでしょうか?

アミューズさん、よろしくお願いします
HDDたっぷり空けて待ってます(笑)
その前に、整理、整理!!!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/06/03 19:44 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
BBQ出場決まったねー。
聴きたいバンドもたくさん出るけど…。野外はもう辛いなー。
そうそう夢の島、私は参加できなかったけど、あのタンクトップ姿は忘れられないね!
うんうん、アミューズさんWOWOWさんに頑張ってもらおうー!

昨日のガリレオ面白かったー!最近(?)と疑問なとこがでてくるから、3回以上見なくちゃ…。(ただ見たいだけだけど!)
[ 2013/06/04 08:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪keiko★さん!
BBQ出場と、男子サッカーW杯出場決まりましたね(笑)i-184i-184
そうですね、たくさんのバンド、アーティスト出演が美味しい夏フェスですよねi-237
アミューズさん、WOWOWさんに頑張って頂かないとねi-175
それにしても、あのタンクトップは今まで見た衣装の中で、1番シンプルだった
ように思います(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
懐かしいですね・・・i-236

昨日のガリレオ!私、自分で自分を褒めたいんですよi-237 だってね・・・i-278
それは、感想と共に語らせて頂きたいのですが、きっと褒めるほどの事ではないです(笑)i-278
keiko★さんは3回見てるんですね~i-236 確かに、ガリレオと「韓国歴史ドラマ」は
3回くらい見ないと理解が出来ないかも・・・と言うかガリレオの場合は
理解しながら・・・いやいや、萌えてるのかも知れません(笑)i-237
[ 2013/06/04 22:16 ] [ 編集 ]
ゆうふるさん、こんましゃ(^O^)
BBQに出演のお知らせをみてとっても嬉しいけど参加するのはすぐに諦めてた私。。。
25歳に身体には野外は辛いものがありますよね(笑)
私、無人島フェスにも参加してなかったわ~v-12
WOWOWさんとアミューズさん是非よろしくお願いしますv-237

[ 2013/06/05 21:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、こんましゃ(^O^)
BBQ・・・ましゃとのバーベキュー大会なら、絶対行きますよね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
あらあら・・・ついつい妄想が暴走してしまいましたねi-235
25歳の野外・・・確かに、体力的にもお肌的にも(笑)キツイですよねi-229
夢人島フェスは、頑張りましたよ~(笑)i-237
あれが2006年だったので・・・ワオ~!私は18歳だったんだわ(爆)i-237

ぜひともWOWOWさんとアミューズさんのお力で、放送して頂きたいですよねi-175
[ 2013/06/05 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する