笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

来週のゲストはあのお方!!!

昨日は、魂リクのTRUE LOVE が子守唄になってしまった私
内緒にしてましたが、先週も早くにあちらの世界に行ってしまい
今週末は、頑張るので許して下さい
って誰に言ってるんだか(笑)

だってゲストは 渡辺いっけいさん
またの名を 栗林万年助手(笑)

ゲストの名前を発表するましゃのじらし方・・・(笑)
天海姉さんかと一瞬思いましたが、きっと栗林さん、いやいや
渡辺いっけいさんだと思っていましたよ (ホント?

存在感たっぷりのいっけいさん!
決して主役ではないけれど、いっけいさんが出演されるシーンでは
ホッとしたり 笑ったり
とっても大切な役どころを演じてらっしゃる事が多いですよね
今週末の魂ラジがますます楽しみです

Talking FM もステッカーのデザインが発表になって、これからは
メール採用になると頂けるそうで・・・
こちらもますます楽しみですね

さぁ!1週間が始まりましたね
明日はガリレオ
生瀬さんの怪演
とっても楽しみにしております


*****6月9日 妄想族の独り言*****
今、気になる映画・・・それは 二流小説家

でも怖そうなんですよね~

でも面白そうなんですよね~

でも怖そうなんですよね~(笑)

1対2で怖そうの勝ち
結局小心者です(笑)

でも気になるので、原作読んでみようかな~?
[ 2013/06/09 19:40 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
あちらの世界にはなんとか大丈夫でしたが、終了後数分であちらの世界へv-75(笑)
栗林さんのゲスト、楽しみですね!
吉高ちゃんとの掛け合いが面白いし、ましゃとの裏話も色々と聴きたいですよねv-238
Talkinng FMのステッカー、出来れば今浪さん案が採用されたらよかったけれど、高視聴率なら問題ないのでたくさんv-25になったらいいですね♪
[ 2013/06/09 21:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん!それはとってもベストな土曜の夜の過ごし方だと思われますi-237
大事なところを聞き逃し、25時からギラギラ目が冴えてしまう私です(笑)i-229
今週末は、頑張りますよ~i-184i-184 何てったって栗林さんゲストですものi-237
ある時はラッパー栗林、そして今日は共犯者になりそうだった栗林さん!(笑)
裏話も、表話も色々お聞きしたいですね~i-199

Talking FMのステッカー(笑)i-176 私も今浪案でお願いしたかったですi-278
とっても素敵なデザインですしねi-189 視聴率もきっといいはずですしi-184i-184
たくさんの皆さんの手元に届く事を祈りながら(笑)来週のガリレオ、いやいやもちのろんで
魂ラジもTalking FMも楽しみにしてましょう(笑)i-199
[ 2013/06/10 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する