笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ガリレオ 第9話 攪乱る 

ガリレオ 第9話 攪乱る

栗林さん・・・
あなたって言う人は・・・
あなたらしいと言うか・・・(笑)
でも憎めないのよね~

今回のストーリー、見応えたっぷり
自分で言うのも何ですが、物凄い集中力だったと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

生瀬さんの怪演を超えた大怪演 (って言うのか?
死ね、湯川 湯川、死ね~~

あの表情に、やはり、あの目
目の玉が飛び出るのではないかと言わんばかりのあの目(笑)

そして、栗林さんにヘッドフォンをし、正常に戻った事を不思議に思った
犯人の高藤役の生瀬さんが湯川先生を見たあの時の表情
確かに表情も怖かったけど、私は脇見運転で事故らないかも心配でした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

それに、高藤のあの部屋・・・
湯川先生の写真をチクチク、いやボコボコに穴開けちゃって・・・。
本気で心配しました・・・

湯川先生!と言うか・・・
ましゃ、大丈夫でしたか?


そんなドキドキのストーリーでしたが、笑いのポイントありあり(笑)

① 栗林さん!湯川先生が大好きなんですね
私も大好きです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

② 湯川先生!右側の景色が大好きなんですね
あんなに一点を見つめて瞬きしない湯川先生!
私は、そんな湯川先生が大好きです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

③ 栗林さん!湯川先生を蹴落としたいんですか?
好きだけど、蹴落としたい・・・
何て矛盾した愛なんでしょうか(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

この3つのシーンは思わず吹き出して笑っちゃいました

栗林さん、面白すぎます


*****6月11日 妄想族の独り言*****
高藤の部屋に、携帯を忘れそうになった栗林さん。
やっぱりあの時に、湯川先生の電話番号盗んだんですよね!

思わず・・・

やっちゃったよ、栗林さん

呟いてしまいました

いよいよ最終章!色んな意味で期待しています
って誰に?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する