笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

暑い毎日でございます(^_^;)

まだ6月だと言うのに、私が住んでいる地域はなかなか雨が降らず
それだけでなく、既に真夏のような暑さで、体調崩しそうな毎日です

そんな暑さに負けそうなこれからの季節に大活躍してくれるもの
それはもちのろんで(もちのろんなのか?) ライブTシャツ


私のお友達が、職場(小学校)で運動会の練習中。。。
ある先生が、ましゃのライブ姿で、運動会の練習をしていたそうで
そこから、ライブ話が盛り上がったそうです
私のお友達は、ましゃのライブには行かないのですが(笑)
次の日は、B'zのライブを着ての登場だったそうです!

と職場で着る方もいれば、私はお仕事から帰ると着る事が多いです
なかなかそれを着て出かける・・・事は少ないですけれど

私も、参加したライブ全てのを購入している訳ではありませんが
(すみません!って誰に謝ってる?) 十七年モノのは大変丈夫で
生地もしっかりしていてよく着ています
THE LIVE BANG!!の肌触りも好きで、これからは頻繁に着ると思います。

家でですが・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


皆さん!体調崩さないように、くれぐれも気を付けましょうね


*****6月14日 妄想族の独り言*****
本気と書いてマジで水不足が心配な我が地域・・・。
思わず八代亜紀さんの歌を歌いたくなります♪

雨 雨 降れ降れ もっと降れ~~♪

この歌詞もですがその後の・・・

私のいい人 連れて来い~

こっちも大事です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ましゃ!お待ちしています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/06/14 21:05 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する