笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

楽しく!(^^)! そして 慌てる(^_^;)

昨日の魂ラジは、渡辺いっけいさん、そして西谷弘監督さんがゲスト

いきなりのこん栗林 に吹き出してしまいました(笑)

あのアドリブ、あの話術、あのテンポの良さ・・・
ずっと笑いっぱなしで聞いてました

ましゃも、お昼間にアサヒスーパードライのCM撮影があって
きっとお疲れだったと思うのですが、そんな事を思わせないくらいの
ましゃのテンションの高さと、あの笑い声

聞いてる私も楽しくなって、嬉しくなって
頑張って最後まで聞きましたよ
久し振りのパーフェクト~(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


事務所に入って3ヶ月の方の当時のエピソード!
いっけいさんのお人柄と思いが伝わってきたお話でしたね~。
そして役者としてのアドバイス!
そしてそして西谷監督のお話も楽しかった!
とにかく・・・
いっけいさん、面白すぎました(笑)

そんな楽しい時間もあっと言う間、魂リク前のましゃの一言・・・

今から魂リクだから出て行って(爆)

ゲストになかなか言えない一言ですよね(笑)
ここでも吹き出してしまいました

そんな楽しい時間の後に、しっとりとSquall 歌っちゃうから
ましゃ、ズルい・・・

年甲斐もなく、拗ねてみる(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


そして今日のTalking FMも、激しい妄想話に、ちょっと興奮しながらも
最後の最後にあったステッカープレゼントのお知らせに慌てました(笑)

確かに妄想は得意ですが、いざ文章にすると難しいし恥ずかしい
ラジオで読まれているような激しい妄想は無理だし・・・
でも送らないと当たらないし・・・と悩みながらもパソコン引っ張り出して
私らしい?そこそこ?ちょっと遠慮して?その割には大胆に(笑)
そんな妄想メールを送っておきました

さぁ!東芝の新CMも始まりましたし、明日はガリレオ最終章!
楽しみに、そしてあっちにこっちに捕獲作業頑張りましょう


*****6月16日 妄想族の独り言*****
『カンヌ映画祭』関連のダビング作業はとっくに
終わっていたのですが、HDDから削除する勇気がまだありません。。。

でもこれって結構時間あるんですよね~

これから色々録画しないといけないし、そんなとこだけ(笑)
変に几帳面な私はさっさと整理したいけど、ちょっと勇気が・・・

と悩んでいても仕方がないのですが、いつかはしなくては
いけない行事ですので(笑)2、3日中には決行したいと思います

多分・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/06/16 21:14 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
いっけいさん、面白かったですよね~。
きっと栗林風に、前のめりに身ぶり手振りでお話しているのでは!?と思っちゃいました。
トーキングFMも面白かったですね!
まさかの時間制限ありのステッカープレゼントv-25
あせりまくりで、遠慮がちな妄想でv-5しました(笑)
東芝の新CM、捕獲出来ました!
素敵なましゃにもうウットリですv-238
[ 2013/06/16 22:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(●^o^●)
♪ジャスミンさん!
ホント、楽しかったですよね~i-237
確かに!確かに!!i-237 きっと激しい身振り手振りで話してたに違いないですよ(笑)i-199
想像つきます~~~i-237
Talkingも激しい面白さで・・・(笑)でも最後に慌てましたねi-203
ジャスミンさんの妄想ストーリーi-175 気になりますぅ~i-278
でも、文章にするのってなかなか難しいと思いませんでしたか?i-278
私もここでは暴走出来ますが(笑)「ホントにこれでいいのか?」と自問しながら
ちゃっかり応募しましたi-235
東芝さんの新CM,ジャスミンさん捕獲出来たんですねi-236
私もとりあえずサザ○さんで捕獲出来ましたi-176
30秒もあるかな?と思うので引き続き頑張ってみま~すi-184i-184
[ 2013/06/17 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する