笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ガリレオ 第10話 聖女の救済 前篇

ガリレオ 第10話 聖女の救済 前篇

湯川先生と綾音さんのシーンも色々気になりながら
いっけいさんのアドリブであろう演技が気になる(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

いつもよりゆったりと時間が過ぎてくように感じるのは
綾音さんの言葉の一つ一つがゆっくりだからかな?
心穏やかに、でもいつ何が起こるかドキドキしながらの1時間でした!

なぜだか分からないけど、いつもより男前に見えた湯川先生
こちらもいつもよりゆったりとしたシーンがいっぱいだったから?
だから、たまに激しい一言にパンチを感じます(笑)

子どもたちに背を向けての こんにちは

でも1番は・・・ もう いいっ

可愛い子どもたちにそんなに言わなくても・・・と突っ込みたくも
なりましたが、それが湯川先生ですからね(笑)

スパイシーな(笑)パンチのきいた一言でした


もちろん、亡くなったご主人と綾音さんの写真を見て 美人だ 
と無表情ながらにも反応した湯川先生の一言にも個人的に反応(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

湯川くん、やっぱり美人好きなのね
そして・・・栗林さんもねっ(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


私は、原作を読んでいないので、来週の展開が気になって仕方がない
最後の、教会での2人のシーン。。。
2人の姿が美しく、静かなシーンながらも緊張感たっぷり・・・。

普段は感情を表に出さない湯川先生ですが『容疑者Xの献身』で
最後に、壁を殴るようにして泣き崩れたあのシーン・・・。
来週も、そんなシーンがあるのでしょうか?
枯れたバラの謎。。。
紫の傘の女性の謎。。。
他にも色々気になる事がいっぱいですが・・・

1週間耐えます! 耐えてみせますっ!!(笑)


それにしても、殺されたご主人役の堀部さん・・・。
キシリッシュのCM ライバル篇 で共演されてますね!
今回は絡みがないようだけど・・・。


*****6月18日 妄想族の独り言*****
天海姉さん、お元気そうでよかったです
ましゃもラジオで話してくれてはいましたが
ドラマを観て、本当に嬉しかったです!

綾音さんが、湯川研究室を訪れた時の青のワンピース姿!

ウエスト細い~~

栗林さんも気になりましたが、天海さんのウエストに
しばし釘づけになりました。。。

ましゃ 私、頑張ります
って何を?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
2013年のあなたの運勢は?
こんにちは。
来週までがんばるのだよ!

さてさて
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
[ 2013/06/20 17:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!!!
♪pocoあぽこさん!
pocoあぽこさん、はじめまして!ようこそ、笑門へi-236
自分の未来・・・確かに気になりますねi-179
もし悩んだ時は、参考にさせて頂きますねi-236

さてさて・・・来週月曜日21時からフジテレビ系列で「ガリレオ」最終回が放送されますi-176
私が言うのも何ですが(笑)ぜひご覧下さいねi-189
[ 2013/06/20 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する