笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

6000人と乾杯!

アサヒスーパードライ 新CM
SILVER WAVE 篇


待ってました~!ついに解禁ですね

朝の情報番組でも、メイキングがチラリと流れましたし
大山さん、みっちーさん、そして我らが荘ちゃんも出演(笑)

BROS.TV(好評 再放送中)でもその様子は放送されていましたが
さすがに白パーカー姿のましゃは BROS.TVだけ(笑)
ましゃも言っていましたが、ファンクラブ会員のみのお姿ですね

ってそこはCMでは流れませんでしたが

天井が開き、会場に光が入ったその様子、SILVER WAVEの美しさと迫力!
ましゃの掛け声でみんなで乾杯、そしてグイグイ飲んでるましゃ

アサヒさん!とってもいいCMです
おいおい!何目線?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

どのカットもましゃも皆さんもいいお顔で最高です

でも個人的には SILVER WAVE~ の
ウェイ~~~ に萌えてます
って声かいっ!(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

サイトを見ると、15秒が2パターン、そして30秒があるみたいですね
出来るならば・・・
60秒、90秒スペシャルもお願いしたいです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****7月8日 妄想族の独り言*****
朝の情報番組で、大山さんとみっちーさんとましゃの3人を見た母。

何か、よう似とる(よく似てる)

そっか・・・似てるように見えるんだ・・・。
と私は否定も肯定もせず(笑)

でも、これだけは小さな声で・・・

お二人がましゃに似てるんであって
ましゃがお二人に似てるんじゃないから(笑)!
そこんとこよろしく~


[ 2013/07/08 22:17 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
BROS.TVの白いパーカーましゃいいですよねv-10
素材のよさそうな、触りごこちもよさそうで(笑)
アサヒスーパードライCM、楽しみにしていましたv-238
あの時下から見ていてとてもキラキラしていたSILVER WAVE、映像で見ると迫力もあるし、キレイですよね!
ええ、60秒、90秒バージョン、是非お願いしたいです☆
あの時撮ったLIVEのシーンはどうなるのでしょうかね!?
是非ロングバージョンでお願いしたいですっ
[ 2013/07/08 23:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ジャスミンさん!
はいi-176 あの白パーカーましゃ、いいですぅi-237
ジャスミンさんも大好物の白ましゃi-233 ですよね(笑)i-175

うふっi-175 私も楽しみにしていましたよi-237
↑にも書きましたが、上から見ても(笑)SILVER WAVE、本当にきれいでしたi-189
6000人が1つになった瞬間の映像は、本当に凄い迫力ですし、美しいです!
だからこそ、60秒、90秒、そしてライブシーンなど色々織り交ぜた
SPECIALバージョンi-199 いいですね!
ワォ~~i-237 何て欲張りなんでしょうか(笑)i-278
でも、本気と書いてマジでお願いしたいですよねi-175
これって・・・ましゃにお願いいしてみたらいいのかしら(笑)i-237
[ 2013/07/09 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する