笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

とくダネ!Part2

先週の とくダネ! では魂ラジ放送中の様子が中心でしたが
今日の放送では、魂ラジ放送後、小倉さんとましゃの2ショットインタビュー!

もちろん、衣装は同じです
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


共演した女優さんに引かれる事ってないもの?

おっと!小倉さ~ん
ラジオ生放送中だけじゃなく、ここでもギリギリ目線で
グイグイいっちゃいますか?
(笑)

ここで顔をしかめっ面?悩んでる?困ってる?そんなお顔のましゃ

いいお芝居をされてる方は、 
内面がかなり破綻してる場合が多いですよね。


出た 雅治語録(笑)
いや、これは語録と言うか、持論と言うか、これは完全に・・・

雅治ワールドです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

インタビュー中に、肘をついているましゃの姿が、リラックスしているのか
緊張しているのか、ドキドキしているのか、ちょっと謎でした

そして容赦ない、するどい小倉さんの質問が続きます!(笑)

結婚する気がない訳じゃないんだよね?

ない訳じゃないです。

はい、その後もグイグイ突っ込む小倉さん!

世の中の女性は 「福山さんとだったら結婚したい」
っていう人がいっぱいいると思う。


うん!うん! ←これは私の声です

最初はね。「私だったら受け入れる」とかね。
最初は脳内麻薬出てますからね。


やたら、最初はね、最初はね、って言ってるましゃ

そういうことを何度も、何度もって言うと失礼ですけど
何度か経験してくると・・・


ちょっと照れてる?困ったちゃんの顔にも見えました(笑)

生まれ変わったら
また福山雅治やりたくない?


今度は女性がいいです。

よっしゃ!ましゃが女性に生まれ変わるなら
私は男性に生まれて来よう・・・かな?
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


こういうインタビューはなかなか映像で見る事が出来ないので
ドキドキしながらも、楽しいインタビューでした
なぜだか、ニヤニヤしながら見てた私(笑)
ちょっと難しさもあり、ましゃの世界観あり、楽しさもあり、ズバリっぽいところもあり!
色んな意味で、ましゃらしい答えだな~と思えました


ましゃ、小倉さん、そしてスタッフの皆さん、
深夜1時からのインタビュー 本当にお疲れ様でした


*****7月11日 妄想族の独り言*****
コンビニにコピーをしに行きました

コピーが終わると、ついつい?無意識のうちに?気付いたら?(笑)
アイスクリーム売り場に足が向いてました

でもなぜか、見ただけで満足しちゃって
買わずに帰ると言う、珍しい出来事でした(笑)

この調子で、この夏を乗り切ろうと思います


きっと無理です!
って誰の声だ?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/07/11 22:36 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
見れば見るほど、やっぱり凄い衣装で(笑)
共演した女優さん内面が破綻している発言、凄い表現だなとびっくりするやら、まさに雅治ワールドですね(笑)
昔は生まれ変わっても男性と答えていた気がするのですが、何かあったのかしら!?とちょっと気になりました。
心臓に悪い話しはなく楽しいインタビューでしたね♪
つま恋、参加してきま~すv-238
[ 2013/07/12 21:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
背中までバッチリ柄入りのお衣装ですよね(笑)i-278
共演した女優さん発言は、ホント雅治ワールド!いや、それ以上凄い世界です(笑)i-237

私も生まれ変わったら女性に・・・の発言は意外でしたねi-237
お仕事でも充実している!でも忙しくてお休みのないましゃの状況からして
そう思っちゃうのかな~?と私は勝手に想像しちゃいましたi-278
それに、小倉さんの聞き方がさすが!だったので普段聞けないお話も聞けたし
心臓に悪くない(笑)楽しいインタビューになりましたねi-236

キャ~~i-237 ジャスミンさん!つま恋参加されるんですねi-199
私のお友達はあまり参加されないので、こうやって参加の声を聞くと物凄く
テンションが上がりまくってきましたよi-184i-184
明日、向かわれるのかな? 前泊でもう行かれたのかな?
とにかく、お天気対策、熱中症などには十分気を付けて、楽しんで来て下さいねi-237
またぶっ壊れのご報告、楽しみに待ってま~すi-237 
[ 2013/07/13 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する