笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

めざましテレビで音楽について語る♪

めざましテレビで放送された 音楽について語る

めざましテレビさ~ん!
もうちょっと長くてもいいですよ


な~んておねだりしながら叫んでみた(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

本日発売になった Galileo+

vs.~知覚と快楽の螺旋~は 007のように、テーマになる音楽を・・・
と答えていましたが、あのダダダ ダダダ・・・のテーマは
もう日本中に浸透しているのでは?と勝手に思っています

少女隊のバックバンドをやりたかったと言うエピソードや
加藤アナの感想を褒めまくり、照れる加藤アナ!

そりゃ、ましゃに褒められると照れますけど・・・照れますけど・・・
AYA+も嬉しいでしょうけど・・・嬉しいでしょうけど・・・
そこまでにしときましょ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

年末の感謝祭のDVDのお話になって、120mの花道について
足にきたので、歩こうかと・・・とましゃが話した時・・・

ましゃ、ウォーキングやるんだ~

と思ったのは、加藤アナと私だけでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****6月26日 妄想族の独り言*****
怒ったかのように降った雨もやっと上がりました。
皆さんの地域は大丈夫でしたか?

土砂崩れ、浸水などにも気を付けましょう!


それにしても、キシリのCM、面白いですよね~
栗林さん、いい味出してますよね
捕獲も頑張らなければ~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する