笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

そして父になる 公開日!

何となく 公開日前倒しかも? と言う噂はチラリズムで
話題にはなっていましたが、正式に発表になりましたね

映画 そして父になる 公開日変更決定

詳しくは公式HPでどうぞ


1週間早まって、9月28日(土)が公開初日!
9月24日(火)~27日(金)の4日間は全国の劇場にて先行公開!


って事は、公開初日よりも前に一部の劇場では先行公開って事かな?
分かるようで分かりませんが、要するに・・・
お得意様にはプレバーゲンがあるような感じで捉えていいのか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして自分のスケジュールと照らし合わせる(笑)
発表会前日が公開初日だから、それが終わったらゆっくり観に行けるぞ~
この映画は自分へのご褒美として、乗り切ろう


日々色んな事があるけれど、こうやって目標があると頑張れる
餌をぶら下げるとも言いますが(爆)これ大事
単純とも言う


*****7月2日 妄想族の独り言*****
「真夏の方程式」四大都市舞台挨拶!
いよいよ明日は四大都市最後を締めくくる福岡ですね
いつもより、近くにましゃが・・・と思うだけで嬉しいです
近いと言っても相当離れていますけど

いいんです!いいんです!妄想族だから(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

とは言え、明日はお天気が気になるな・・・
持ってる男 よろしくお願いします(笑)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する