笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

四大都市舞台挨拶&とくダネ!

全国四大都市舞台挨拶を無事終え、台湾に旅立たれたましゃ

めざましテレビでも各地の舞台挨拶の様子が流れ
凛とした姿で手を振ったり、インタビューの様子、会場との掛け合い(笑)
マイクトラブルで怒っちゃう様子

ハードなスケジュールだったはずの5日間、本当にお疲れ様でした

そして私は見逃さなかったわよ(笑)

ARATAカメラの姿を

ARATAカメラ=Bros.TV の 妄想族の方程式
勝手に?既に?出来上がってますからね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今月の放送を楽しみにしています

そして今朝のとくダネ!

荘ちゃんのラーメンの食べっぷりの良さ!ってそこじゃなくて
先々週の魂ラジの様子が流れましたね

番組が始まる直前の様子から、魂ラジ放送中の様子!

魂ラジ国民たちへの愛情表現の1つである お前ら! や
メメメメメメディアミックス ミックス ミックス・・・
ってあんな風に言ってるのね
リラックスして楽しそうなましゃの姿が見れてあっと言う間のコーナー終了

続きは来週~~

待たされる事、引っ張られる事に慣れている私たちですし(笑)
こんな立派な楽しいコーナーですから 待ちますとも~

そして荘ちゃん・・・あのカメラ、あまり活躍してなかったような・・・(笑)
でも、ましゃと小倉さんの会話を、笑顔で見守っているあの姿に
見ている私も笑顔になって、朝からとっても和みました

魂ラジ最後の あまたつっ! 

車の中でこっそり私も言ってみました
意外に難しいよ(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

カメラが入っているとは言え、リラックスした国王の姿
繋がってる感を感じる事が出来るラジオの時間。
来週も、小倉さんの突っ込んだインタビューが聞けるようで、結婚とかも
聴いちゃうようで、非常に気になる
心して拝見致します(笑) 


*****7月4日 妄想族のスゴ技*****
今日、お仕事中にお腹がグ~~~

あっ!ごめんなさい!お腹が鳴っちゃいました と私。

時計を見るとちょうど12時でした

先生の腹時計は物凄い正確ですねと生徒さん。

久し振りに褒められて嬉しかったです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
明日も鳴るかな?
吉高ちゃんがあまりにも面白すぎて、ちょっと吉高ファンになっています(^○^)
ARATAさん、いましたね!
もちのろんでBROS.TV密着ですよねv-238
期待してま~す♪
とくダネ!ましゃの服装に久しぶりにちょっとビックリしましたが(笑)
楽しそうにリラックスして、身振り手振りにドヤ顔も見れて、嬉しいメディアミックスでしたね。
来週のインタビューも楽しみですが、あまり心臓に悪いものじゃないものだといいな~(^^ゞ
[ 2013/07/04 22:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
吉高ちゃん、だんだん場に慣れてきたのか、私たちが慣れてきたのか(笑)
いい味出してる~って感じですよねi-237
そしてテレビでARATAカメラちゃっかりチェックしちゃってますよ~i-175
と言うか、ARATAさん有名人ですよね(笑)i-236

ジャスミンさん・・・あえてとくダネ!の衣装については触れませんでしたが(爆)
チョッキプリント並みにビックリしましたよ(笑)i-237
ラジオだと音声だけですが、こうやって映像化されるともっと楽しめるi-199
来週ももちのろんで期待していますが、確かに心臓に・・・i-229も気になるところi-201
放送は、木曜日ですかね?それまでに、心の準備をしっかりしておこうと思います!
[ 2013/07/05 20:10 ] [ 編集 ]
ゆうふる こんばんわ♪

脱け殻状態 みかぷんです。
怒涛の2日間でしたが、ましゃは これを1週間されてるんですよね?
参りました!(笑)

そんなことに忙しく、特権利用のレディースデーを逃し、まだ鑑賞できてない私…
早く行けよ!って話ですね!(笑)

原作も読んでなく、まっさらな状態で 湯川先生に逢うつもりです。

ARATAさんカメラ、もちろん台湾便に乗って行きましたよ♪
舞台挨拶に行ってる間 何故か暇そうで、会場前にある バラのオーナメント撮ったりしてました。 ありゃ確実にカットだね!(笑)

少し お話もできましたが、そこで回してくれれば褒められたかも?(゜゜;)\(- -;)
24歳なんだから 引きで録られることは ないと思いますが(゜゜;)\(- -;)、日本のファンあっての海外。BROS.+じゃなくて BROS.が映ってもイイよね?
ARATAさん、映像どおり とーっても優しくて シャイな方でしたよ♪
[ 2013/07/06 00:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪みかぷん!
みかぷん、こんばんは♪
何だか不安定なお天気が続いていますが・・・2日間お疲れ様でしたi-179

私も昨日、「金曜日の朝一は1000円」を知らずに行ってラッキーな鑑賞をして来ましたi-176
そしてまたもや泣いて笑って泣いて来ましたi-189
みかぷんも、早く観に行けるといいね~i-236きっと湯川先生も待ってるよi-175

何気にファンのARATAさん情報ありがとうございます(笑)i-175
台湾にも・・・もちのろんで、ましゃも大変ですがスタッフさんもお疲れ様だよねi-199
そっか・・・みかぷん24歳・・・私より1歳年下か~i-237 引きなしでOKです(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今月のBROS.TV、ますます楽しみになったよi-199 みかぷん、ありがとう~~i-237
[ 2013/07/06 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する