笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

「福山雅治 ホットスポット〜生命の教室〜」の告知映像

「福山雅治 ホットスポット〜生命の教室〜」
の告知映像が、今朝のアサイチで流れましたね

最新のましゃの姿かしら?とワクワクしながらチェック
でももう一つチェックしたかったのが・・・

共演する 有働アナ (笑)
福山さんと一緒だと艶っぽいと突っ込まれてましたが(笑)
有働さん、とっても正直な方だから、いい男と共演する時って
すごく可愛い感じになったり、お化粧がいつもと違ったりするから
今回はどうなのかしら?と思って・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして100人の子供たち・・・。
ましゃを見た瞬間 あっ!湯川先生だ!! と心の中で
思ったかも知れませんね

福山さんに聞きたい事がある人 と言う事で
チラッと流れてましたが、あれが100人のましゃファン、妄想族だったら・・・
な~んて思ってしまったのはきっと私だけでしょう(笑)
久し振りに妄想族の血が騒いでしまいました!すみません
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

子供たちの質問に(気を遣いながら ←ご本人談)真剣に向き合うましゃ。

大人にも見て欲しい。

もちのろんで拝見します
ましゃがどんな風に子供たちと関わっていくのか・・・。
なかなか100人の子供たちと共演する事ないでしょうしね
大人の私も、自然にしっかり向き合って勉強させて頂きます!

16日(金) 20:00~ NHK 楽しみにしています


*****8月7日 妄想族の独り言*****
お友達が、色々と野外ライブに参戦!
明日のAEROSONICだったり、週末のサザンライブだったり・・・。
今週は、猛暑も猛暑で暑い日が続いていますから
熱中症対策もしっかりして、参戦して下さいね

私は、中高生と向き合うお仕事も一段落
明日からは、しばらく自分の練習に集中しお仕事を頑張りま~す

皆さんも体調にはくれぐれも気を付けて下さいね
[ 2013/08/07 21:37 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
最新ましゃの姿でしょうかね!?
少し髪型も変わっていましたね
何度もリピリピしちゃってますv-238
いいな~羨ましな~有働さん(笑)
思わず妄想しちゃいました、あんなに近くでましゃに聞きたい人って言われたら…v-10私も手を挙げれないかもしれません(笑)
[ 2013/08/07 22:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(=^・^=)
♪ジャスミンさん!
最新ですよねi-176 この前ラジオで収録しました!って言ってたようなi-236
横髪をちょっと耳に掛けていたのか?とか細かくチェックしてしまいました(笑)i-278
私もリピリピしてますよ~~i-237 だって最新ましゃですもの(笑)i-175
きっと最新でも何でもリピリピしちゃうんでしょうけどi-235
有働さん、羨ましいですよね~i-189 それにあの子供たちもi-233
羨ましいのに、私もジャスミンさんと一緒で、実際あの場に・・・までは妄想出来ても
質問する勇気はないかも知れませんi-201
でも、一応質問内容は考えちゃったりして(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ 
[ 2013/08/08 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する