笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

忙しい土曜の夜・・・

目の前にはパソコンを置き、その3m先にはテレビ

第24回流行音楽金曲賞に出演中のましゃ!
最初は身に付けていた白いストールが、気付いた時には姿を消していましたが
黒のスーツでバッチリ決めてますね

テレビでは容疑者Xの献身湯川先生が・・・
あの時私も若かったけど、ましゃも若い!ってそこ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


東日本大震災でのお礼を述べるましゃの姿は、とても凛々しくて頼もしくて
気持ちが伝わってきます・・・

今日は一部の地域で梅雨明け宣言
こちらはまだのようですが、ゴロゴロに 怒ったかのような
振り回されながら、そろそろ梅雨明けの予感もしています

台湾でもハードなスケジュールで動き回っているましゃ!

とにかく、元気で戻って来て下さ~い

私たち、大和撫子たちは日本で待ってます

ましゃのお帰りを・・・熱烈歓迎(笑)

テレビの前で、ラジオの前で(横で?)お行儀よく正座して
正座?ホントに?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


おっと!土曜の夜と言えば、「魂ラジ」
こちらもお忘れなくですね


*****7月6日 妄想族の独り言*****
よくよく考えたら、来週の日曜日はましゃはつま恋
ミュージシャン福山雅治の姿が見れますね

私はお留守番ですが、行かれる方は楽しんで来て下さいね!
野外ですから、準備も大変だと思いますが、体調には気を付けて

月曜日の情報番組を楽しみに、そして行かれた方のレポを
楽しみにしていますって何気に催促してるね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/07/06 22:14 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
今日も前髪アゲアゲでしたね。
BROS.TVの魚釣りに行くメガネましゃと今日のましゃ、同じ人とは思えない!
オーラ放ってましたー!

台湾は、司会も面白い人が多い!お笑いの人なのかな。
ましゃが感謝を述べてる姿凛々しかったね。
早く大和撫子のもとに帰ってきてー。
[ 2013/07/06 23:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(●^o^●)
♪keiko★さん!
今回は、前髪アゲアゲで勝負のようですね(笑)i-237
そうそう!!!!!ギャップ凄いですよ~i-199 ましゃが「i-276釣れなくても楽しい~i-237」と
言ってたけど、あの時は、本当にリラックスしてたんだな~とi-189
それと比べると、やはり昨日はオーラバリバリでしたねi-237

台湾の司会の方・・・司会者・・・だよね?(笑)i-278
ホント、笑わせてもらいましたね!
ましゃのお礼を述べてる姿も、その言葉も、日本を代表しての姿に見えましたi-189
そろそろあちらを旅立ったようですよ~i-37
とにかく元気で(早く)帰って来て欲しいですねi-175
[ 2013/07/07 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する