笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

お疲れサマッスル~!

梅雨明けした途端に、猛暑の毎日
でも何となく落ち着いてるここ2、3日。。。
あっ!ましゃゴトの話です(笑)

でも明日は、先週の続きで とくダネ! ありますし
週末は、お留守番ですがつま恋でのライブ
お楽しみはもう少しこれからも続きますね
おっと!CMの捕獲作業も頑張らなければ

先週、2回目の真夏の方程式 を観に行って来ました

1回目よりもよく泣いたり、声は出さずに笑ったり、納得したり、萌えたり(笑)
きっと1回目よりも少し違うアンテナが働いて観る事が出来たのかな?と

大きな音♪にビックリしてしまう私としては、苦手なシーンもあるのですが(笑)
3回目・・・時間が合えば観に行きたいな~と思います

と書きながら、行きたくなってきたぞ~~

湯川先生に会いたくなってきたぞ~~(笑)

そうそう!

○○○をご覧の皆さん、映画 真夏の方程式 
ぜひご覧下さい!

と、地域の放送局名で、ましゃがコメント言ってくれてるのをテレビで観ました
ほんの、5秒ですが釘付けです(笑)

ひょっとして、皆さんの地域でも流れてるのかな?
全国で何局あるのか分かりませんが、全国各地のを観てみたいです
きっと発売になるであろう 真夏の方程式の
その特典映像の一部としてでも・・・
一部と言う事で、他にもいっぱいお願いします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****7月10日 妄想族の勘違い*****
ちょっと長くなりますが・・・

先日お仕事から帰って、得意のライブに着替えました
そのは今年初!久し振りの着用!
それがえらいブカブカ、ダボダボしてましてね

私、痩せた? と喜んでました

違いました・・・
そのライブ 同じデザインの物を2枚持っています。
実は後輩が私にくれましてね・・・
「頂きものですが、どうぞ!」と言う事で。。。
「頂き先」も気になりましたが、そこはスルーで

お風呂に入る前、を脱いでサイズを見ると・・・

雅治のM(笑)サイズの文字が・・・

私が買ったのは、桜坂のSなのですが
その日着ていたのは後輩がくれた雅治のM

私が痩せたのではなく、が大きかったと言う事で

ほんの数時間の有頂天気分でした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/07/10 22:44 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
ぷぷ。
おはよう!朝から笑いました。
私もほとんど桜坂のSですが、友達が買って来てくれた稲佐山Tシャツだけ雅治のMです(^^)

湯川先生に会えなくなると、映画館に会いに行きたくなるね…。
ましゃはすっかり湯川先生がぬけて、LIVEモードになってるんでしょう…。TVでKOH+一度でいいから見たかったよ。
私たち欲張りすぎかしら…。
[ 2013/07/11 07:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪keiko★さん!
こんばんは!朝からありがとうございますi-237
家族にも「どしたん?えらいブカブカして!」と言われたので「痩せたのi-236」と言った
自分が恥ずかしい出来事でした(笑)i-278
私も、持っているi-209は桜坂のSだと思い・・・いや、思い込んでましたi-278

映画館行きたくなります~i-199 見れば見るほど発見あったり、内容に入り込んじゃって・・・。
映画館に行けば湯川先生に会える!なのは確実なので、また行っちゃおう~っとi-237
keiko★さんも、何度も湯川先生に会いに行かれたのかな?i-176
TVでKOH+i-178 私も観たい~~~i-237
見たかった・・・ではなく見たい~~i-237と願っていれば見れないかしら?
keiko★さん!これは欲張っちゃっていいと思いますi-199
私はまだまだ期待してますよ~~i-184i-184 と言うか諦めてない?(笑)i-278
[ 2013/07/11 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する