笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

BBQ in つま恋 開催中♪

      BBQ in つま恋
~僕らのビートを喰らえコラ!~


8月18日(日)20:00~ WOWOWライブにて放送決定

WOWOWさん!ありがとうございます

ましゃが14日にスペシャルゲストとして出演が決定してから
つま恋ライブが、放送されないかな~とずっと思い、願い、祈っていました
この嬉しいお知らせに、思わず小躍りしました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

この日は(週は)大変だけど、嬉しいお仕事が入っていて、ただでさえ
朝から浮かれ気分でロックンロールだと思うのですが(爆)
夜はいい子にテレビの前で、疲れた体を癒す・・・のは無理か
楽しい時間を皆さんと一緒に過ごせたらな~と思います

そして、明日はいよいよましゃ登場 と言う事で、妄想族としては

ましゃが何を歌ってくれるのか!

この1点集中型妄想に力が入ります(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


やっぱり、ましゃ単独のライブではないから、きっとみんなが盛り上がれる
ヒット曲もあるでしょうし・・・。
意外に、ドラマや映画の関係で vs.2013 やるかな?とか
何曲歌ってくれるのかも気になるところですし・・・。

あっ!忘れてた これこれ!!

もちろん、衣装も!!(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
おっと!となると1点集中型ではなく2点ですね(爆)


お留守番の方のセトリ予想、衣装希望(予想じゃなくて?)
参加された方のご報告などなどお待ちしています


*****7月13日 妄想族のお願い*****
明日、参加される皆さ~ん!
お留守番の私たちの魂もよろしくお願いしま~す

そして、お天気、熱中症対策しっかりされて、楽しいライブに
なりますように、祈っています

ましゃの夏の始まりであるこのライブを、しっかり感じて
ミュージシャン福山雅治と一つになって来て下さいね

お留守番の私も、しっかり盛り上がっていきますよ~
と言うか、もう盛り上がってるかも~(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/07/13 20:44 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する